スポンサーリンク

【LoL】Rushの新しいバフの効果時間延長法

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Summoner1
この終わり方は予想してなかった。ははは。

 

>>Summoner1
Summoner2
「こうやって・・・、バフが返ってくる」

 

>>Summoner2
Jhin 
「イエス」

 

C9 
「70・・・、うううう」
座禅を組むRush
「これであいつらは死ぬことになる。ああ、イエス。ほらな?バフが戻ってきた」

 

>>C9
MSF 
何気なく70ピンに悪態をついてるのがすごく面白い。

 

Aatrox 
冗談が本当になるなんてすごく確率が低いのに、Rushが落ち着いてるのが好き。これは新しいショービジネスだね。

 

Summoner3
大胆な戦略だね!俺もやってみるよ。

 

Quinn 
カインドボーイのIQは1000だな。伝説的なRush。

 

Summoner4
ちょっと待って、何でバフを取り戻せたの?分からないんだけど。

 

>>Summoner4
Summoner5
草むらに罠が置いてあって、それを敵が踏んで、ダメージを食らってルーンエコーが発動して死んだ。で、バフが戻ってきた。

 

翻訳元: New Strategy to Extend Buffs from Rush

 

管理忍

計算通りでござる。

 

コメント

  1. かるきゅれいてぃど

  2. このミームKRほんとすき

  3. lol系ファニーモーメンツで何回もこれ見たけど毎回笑うわこれw

  4. これはIQ200

  5. calculatedを小気味よく発音する方法を知りたいでござる

  6. Rush英語うまいよなぁ