スポンサーリンク

【LoL】ねこばばスペルシーフADCをプレイするとサポートでLPが増減する

スポンサーリンク

OP
タイトルの通り。
ルシアンでねこばばスペルシーフボトムレーンをランクでプレイしてて、20分で10000ゴールド稼いだけど、代償が伴うようだ。ははは。

 


TL 
よくやった。これは悪用されるね。ADCメインがボトムレーンを離れずにLPが減るのを回避するにはどうしたらいいだろうと思ってたけど、これで方法が分かった。

 

>>TL
Summoner1
Riotがプレイヤーロールを識別するシステムが悪用されないと思ってたのは面白い。一方的な負け試合のときに、システムをごまかして別のロールのLPを減らすために別のレーンに移動するプレイヤーを何回か見たことがある。

 

>>Summoner1
Twisted Fate 
どうしてこんな不安定なヒートマップ識別なんて使わずに、「ロール交換」をチャンピオン選択に追加しないんだろう。

 

>>Twisted Fate
Summoner2
いいアイデアだね。つまり実装されないってことだ。

 

Summoner3
パイクはADCかサポート、どっちのLPが増えたの?

 

>>Summoner3
OP
ADCのLPが増えたんだと思う。もう分からないけどね。ははは。

 

Summoner4
ポジション毎のキューって冗談みたいなもんだよな。

 

Soraka 
もうこのシステムは廃棄しちゃえよ。一体誰がポジション毎のランクがほしいなんて言ったんだよ?

 

翻訳元: TIL klepto+spellthief adc will identify you as a support lp gain-wise

 

管理忍

EUスタイル以外もあってもいいと思うでござる。

コメント

  1. 200分?20分じゃなくて?(ネタならごめんない)

  2. >>1
    20分でござる。すまぬ。

  3. レーン別とかまず要らない

  4. 管理忍はWねこばばスペルシーフbotと当たった事がないんだろうな

  5. ライアットゲームズ付属動物実験施設 通称NA鯖