スポンサーリンク

【LoL】モビリティブーツ

スポンサーリンク

 


Summoner1
NAリヴェンとNAブリッツ

 

Summoner2
このブリッツはゲームをアンインストールして人生を考え直すべきだ。

 

Jinx 
このブリッツは頭にくるね。

 

Summoner3
トップとサポートがレーンを押さずに二分間敵を追い回した。アイアンティアの最高傑作だな。

 

Summoner4
長い旅だったなw
こういう動画は好きだけど、ブリッツはマジでフックの練習した方がいいよ :p

 

Summoner5
ブリッツの最後のフラッシュが花を添えた。

 

Summoner6
ジーザスクライスト。MMRいくつだよ?動画の最初でエズリアルがリヴェンのメレーレンジにEで突っ込んで、全く動かずに通常攻撃してて、そのせいで死にそうになってる・・・。あの2対1の後でEを使わずにHPが100%残ってるべきだ。Eを使ってHPが20%しか残ってないだなんて・・・。

 

Shaco 
始まった場所で終わったな。

 

Zoe 
ごめん、こうせざるを得なかった。
http://crossfade.io/#!/hm572vq1ja

※音量注意

 

>>Zoe
Summoner7
クリックする前から何の曲か分かってたよ。後悔はしていない。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

去る者は追わずでござる。

 

コメント

  1. ブリッツはモビリティブーツを積まなかったんだろうか

  2. 1:40のところでブッシュに入らずにガレンの方へ一直線のシーンが最高にNA

  3. アイアンブロンズのゲームにちょい上のスマーフが入っておちょくる試合でよくある奴
    正直見ててもあまり気分良くない、juke、escape、outplayは同レート同士でやるから面白い

  4. >>3
    いや、あれで普通に正しいよ。
    ガレンがリバーから寄ってきたからと言ってすぐにブッシュに入ってしまった場合、ブッシュの端から並行に入ることになって上下からガレンとブリッツに挟まれるか、あるいはブッシュ真ん中から垂直に入ることになってそれに続くようにガレンとブリッツがブッシュの真ん中から入ってきて逃げ切ることができなかった可能性がある。
    今回はブッシュ真ん中位から鋭角に入ったことによってガレンとブリッツに「スレッシュはブッシュ真ん中からブッシュ下に向かって移動している」と思わせ、それを挟もうとガレンはブッシュ下から、ブリッツはブッシュ真ん中からブッシュに入った。そのためガレンからの距離を稼ぐことができた。スレッシュに続くようにブッシュ真ん中から入ったブリッツとの距離はそこまで稼げてないけど、1:30のフックとかを見る限りこのブリッツはそこまで脅威ではない。一方対象指定スキルがあるガレンは脅威になるけど、前述のとおり距離は稼いでいたので逃げ切ることができたわけ。
    もちろんブリッツが突然覚醒してフック当てる可能性もあったから一概には言えないけども

  5. >>4
    >>3じゃなくて>>2だったね

  6. そんなこと考えてないと思うよ

  7. 途中でカルマ?出てきた時捕まえられそうだったのにな

  8. こんなクソみたいな動画によくそんな長文書けるな

  9. >>6
    >>8
    大会の解説がやってることってのは、要するにこういうことや
    プレイヤーのプレイが考えられて生まれたものであろうとそうでなかろうと、画面を見てそれらしいことをこじつける
    それがどんなにクソな行為であってもね

  10. 観戦ガチ勢

  11. きっしょw

  12. ※11
    ここはお前のゴミ捨て場