スポンサーリンク

【LoL】Hanwha Life Esports対Gen.G(LCK 2019 スプリング第4週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 23:45
試合開始: 31:11
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 2:14
試合開始: 9:34
一時停止: 11:29-13:47
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


TSM 
ヨリックがバーに入った。そこにカウンターは無かった。

 

>>TSM
MSF 
オーマイゴッド。昔のヨリックが対面に来るとひどかったよなw
ヨリックは弱いからどうでもよかったけど、レーニングはマジでがんになりそうだった。

 

Maokai 
フロストねこばばの対策は敵にいじめられるのを我慢してからぶっ殺すことのようだ。

 

SKT 
2016年のハイライトをまとめて、「NAへようこそ、Peanut」の動画を作るときが来たようだな。

 

Nami 
おい、Rito。ヨリックのグールのグローバルな叫び声のホットフィックスはどうなったんだよ。耐えられないよ。

 

>>Nami
Summoner1
リイイイイイイイイイイイイイイ

元ネタ、叫ぶカエル

 

Summoner2
世界王者から追放ティアまで落ちたな。悲しいね。

 

Rengar 
ちなみにLCKのジャングラーで一番の高給取り。

 

Summoner3
これで、フロストねこばばがただのLoLの歴史の一部ってことになるといいな。

 

Summoner4
PeanutってiPhoneみたいだね。値段は高いけど、古いバージョンの方がはるかにいい。

 

翻訳元: Hanwha Life Esports vs. Gen.G / LCK 2019 Spring – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍

やはり100Tに入るのでござろうか。

コメント

  1. クソっ!
    Summoner4のセリフを見てニヤッとしてしまった!

  2. Peanut iPhone説は流石に面白いでござる

  3. Iphoneの発想は天才すぎる
    あとCuveeがここ数試合ひたすらかわいそう
    原因じゃないのに変えられて、今回は効果のないフロスト要因だ