スポンサーリンク

【LoL】Akaadian「俺たちはもうすぐスマーフするぜ。TSMの報復は早いぞ。小作人どもは俺たちが下手だと思ってやがるwww」

スポンサーリンク

OP

AkaadianはTSMのジャングラー。アメリカ合衆国出身。
「Smurf(スマーフする)」とは「サブアカウントでプレイする」という意味で使われることが多いが、ここでは「サブアカウントでプレイしているみたいに強くなる」という意味で使われている。

 


MSF 
TSMが負ければこれは一流のコピペになるぞ。

 

>>MSF
Jhin 
俺たちはもうすぐスマーフするぜ。
redditの報復は早いぞ。
小作人どもは俺たちが下手だと思ってやがる。
www

 

>>Jhin
Zyra 
記憶に残るHaiku
俺たちはもうすぐスマーフする
俺たちが下手だと思ってる小作人ばかり
TSMの報復は早い

 

>>Zyra
Summoner1
日本人は千年以上前にそのHaikuを作ったから、こういう書式になるのかもしれないな。

 

Summoner2
ナイス。こういう動きがLoLのeスポーツの競技シーンで裏目に出たことはない。

 

TL1 
TL Steve「俺たちはもうすぐ払うぜ。俺たちのATM取引は早いぞ。俺たちが序盤が弱いと思ってる小作人ばかりだwww」

 

Summoner3
俺たちのために勝たなきゃならなくなったな、Akaadian

 

TSM 
♿ TSMが通りますよ ♿ 俺たちはもうすぐスマーフするぜ ♿ TSMの報復は早いぞ ♿ 俺たちが下手だと思ってる小作人ばかりだ ♿ www ♿

 

>>TSM
TL2 
今週末、これをTwitchチャットで見るのが楽しみだなwww

 

Summoner4
このコピペは格別だね。ありがとう、Akaadian。Locoの「潰れて燃えろ」以来、こんないいコピペはなかったよな。

 

翻訳元: TSM Akaadian: “We will smurf soon. TSM wrath will be swift. All these peasants thinking we aren’t good. Lmfao”

 

管理忍

すごく字余りでござる。

コメント

  1. どっちに転んでも美味しい最高のネタ

  2. これは世界共通的な感覚があるなw
    日本でこういう発言があっても絶対コピペになってるわw

  3. ものすごく字余りでござるな

  4. チームが負けてる時こそ強気のコメントを出すべきだよな。どっちに転んでも面白いし。

  5. mememe

  6. これで元々のレギュラーJGであるgridだったかが怪我から復帰しての快進撃ならパーフェクトだね。

  7. やっぱNAって最高だわ

  8. エンタメに振りすぎだろこの地域

  9. TSMが7連敗で最下位とはなあ・・・

  10. 後先考えないイキリムーブ最高にエンタメでござるな
    ある意味プロ精神の塊でござる

  11. さすがは所属チームを毎年下位争いにする男

  12. 成し遂げたな

  13. 記念カキコ

  14. この発言後のTSMマジで勝ちまくっててほんと草

  15. TSMくん今年もダメでしたね(激遅)