スポンサーリンク

【LoL】LECラップバトル

スポンサーリンク

OP

 


Vedius
楽しめたら、Daniel Drakosのこともよろしく!このアイデアをDrakosに話したとき、俺は実現すると思ってなかったから協力してくれないと思っていた。Drakosは予想を超えてかっこいい歌詞を書いてくれて、舞台裏のチームのおかげでとてもいいものに仕上がった!この動画と金曜日のMSF対G2を楽しんでくれると嬉しいよ!!

 

>>Vedius
Summoner1
Vedius「新しいアイデアがあるんだ。ごにょごにょ」
Drakos「それは引いちゃうね。取り掛かろうぜ!!」

 

Summoner1
「引いちゃう」がEU特有のものになってるのがいいね。

 

G2 
「チームの一番の業績はSKTに負けたことだろ、調子に乗るなよ」ww
完敗だな。

 

Summoner2
「POEからPOSに変更」w

POE: Power of Evil
POS: Power of Shit

 

TL 
LECのコンテンツチームは引いちゃう感じを武器にすることを学んだな。素晴らしい。

 

Miss Fortune 
LECはまだピークに達してすらいないような気がする。

 

FNC 
EUを観るのがこんなに楽しいのは初めてだな。
Fnaticのファンとして言ってるんだよ。

 

Summoner3
あのG2のマスク、すごくとげとげしいね。十個くらい欲しいな。

 

翻訳元: Mediocre Rap Battle of LEC

 

管理忍

完成度が高いでござる。

コメント

  1. EUのこういうの好き
    確かwcsパリで開催だっけと今年?楽しみだ

  2. EUラップすきだよねnukeのラップも作ってたし

  3. EUのBreakDownは手が込み過ぎている。
    クッキングの方も面白かったから是非見て欲しいね。

  4. キャスターが一本の動画のためにやってるにしてはクオリティ高すぎるでござる

  5. vediusの株が去年から爆上がりでござる