スポンサーリンク

【LoL】Griffin対KT Rolster(LCK 2019 スプリング第4週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 13:11
試合開始: 21:17
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 1:01
試合開始: 8:53
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
GriffinにとってKTよりも水が入ったペットボトルの方が厄介なようだな。

 

Summoner2
GRFが強いのは知ってたけど、KT・・・。KTは追放ティアじゃないか。GENとAFSと一緒で。どの道、Jin Airは終わってるけど。

 

TSM 
KTはChovyのKDAを更に減らすことで精神的な勝利を得た。だから、真の敗者はGriffinだよ(皮肉)

 

SKT 
Smebを見るのが悲しい。一時はFaker以外で最高の選手だと思われてたのに、こんなに苦戦するとは。

 

Aatrox1 
TSMEB

 

Summoner3
みんなFakerやKhanやPeanutみたいな選手が劣化したってディスるけど、Smebの劣化は更に激しいな。

 

Summoner4
PapaSmithy「このシリーズの真の敗者はChovyのKDAだ」

 

Summoner5
ヤスオがヤスオしてるね。

 

Aatrox2 
キャスターが退屈そうだね。Griffinがどのチームにも圧勝してるだけだからしょうがないけど。

 

翻訳元: Griffin vs. KT Rolster / LCK 2019 Spring – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍
BddがFakerを超えたって言われていた頃が懐かしいでござる。

コメント

  1. smebのkennenといえば勝ちみたいな時もあったのにね・・・

  2. TSMEBとか煽られまくってて草