スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Misfits(LEC 2019 スプリング第5週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 7:48
試合開始: 15:28
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


FNC 
気持ち悪かった。G2はMisfitsを完全に手玉に取ってた。

 

>>FNC
Summoner1
G2はLECでスマーフしてる。

 

C9 
この試合を要約すると、カーサスは試合が終わる十秒前にウルトを使わなきゃならなかったってこと。

 

>>C9
MSF 
正直、G2がプレイしてなければカーサスジャングルはゴミだよ。

 

Summoner2
「今週の一番」が15分で6500ゴールド差。
G2は誰にも止められない。

 

100T 
Fnaticの試合が最速だった。少なくともMSFはその記録を破ろうとした・・・。

 

G21 
今のところ、Jankosがこのスプリットの俺のMVPだな。また驚くべきパフォーマンスを見せてくれた。
それと、G2の手にヤスオが渡るのを見るのはこれが最後かもね。CapsとPerkzは欧米で最高のヤスオプレイヤーたちだからね。

 

>>G2
G2Esports (Official)

 

Jinx 
この試合でカーサスをウルトを一回しか見なかったぞ。

 

G22 
たまには負けなきゃダメだろ・・・?

 

>>G2
FNC 
たぶんWorldsの決勝で一回負けるだろう。

 

Summoner3
G2のこのラインアップは違法だろ。PerkzがG2は世界トップ3のチームだって言ってたのは冗談じゃない気がしてきた。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Misfits / LEC 2019 Spring – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍

破竹の勢いでござる。

コメント

  1. どこの地域も一強がはっきりしてるな

  2. NA TL
    EU G2
    KR GRIF
    中国はIGかな?
    主要国がここまでぶっちぎりだと微妙ですね・・・

  3. プロシーンがとてもつまらない
    ゲームをする必要がないよ。番狂わせは起こらない

  4. >>3
    TSMの報復を待て

  5. >>4
    TSMが下手だと思っているやつらばかりだ

  6. >>2
    中国は今IG一強じゃなくなってる
    既にIG4-2

  7. >>6 言うてthe shyとJLが同時に出てない時のIGは全力とは言えないしな どうせ重要な試合は勝つだろ

  8. 今日オリジンに負けた模様