スポンサーリンク

【LoL】Cloud9 Jack「今週末TSMはTLに圧勝するだろう」

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP

Blocked

SmoothieはLoLで最も努力している選手の一人だ。期待は大きい。TSMはとても過小評価されているが、トップ3のチームになるだろう。俺の文章を引用してくれて構わないよ。今週末TSMはTLに圧勝するだろう。
Jack EtienneはCloud9の創設者でCEO。アメリカ合衆国出身。

 


TL1 
TSMはもうすぐスマーフするぜ。

 

>>TL1
Amumu 
TSMの報復は早いぞ。

 

>>Amumu
TL2 
TSMが下手だと思ってる小作人ばかりだ。

 

>>TL2
Jhin 
www

 

Summoner1
分かった。TSMが今週末負けたらみんなでJackの書き込みを引用しよう。

 

>>Summoner1
CLG 
でも、Akaadianの書き込みを引用しなきゃならないから、そんなことしてるひまはないよ。

 

>>CLG
Summoner2
勝っても負けてもTSMファンは今シーズンが終わるまでAkaadianの書き込みを引用し続けるだろう。祭りに参加できて嬉しいよ。

 

TSM 
Jackは俺たちを盛り上げようとしてくれてるんだから、俺たちも潰れて燃えないとな。
俺たちもお前と一緒だぜ、Jack。
冗談は置いといて、Jackが悪口を言ったりネタにするのが嫌になるかもしれないけど、Jackは自分が偉大なオーナーだって言ってるから、TSMがCloud9より弱いときはJackは純粋にSmoothieの成功を祈っているのだろう。

 

TL3 
TSMとC9が組んでTLを倒そうとしてる。2017年にこんなことを言ったらどうなるだろう。2015年なら尚更おかしな話だ。LIQUIDは本当に強くなったもんだな。

 

翻訳元: Cloud 9 Jack “Says TSM will Crush TL this weekend”

 

管理忍
フラグなのか釣りなのかよく分からないでござる。

コメント

  1. フラグでも釣りでもなく真実でござる(TSMファンボ)

  2. いいぞNAらしくなってきたな。来週はFoxが言う番だ
    AkaadianはLoLで最も努力している選手の一人だ。期待は大きい。TSMはとても過小評価されているが、トップ3のチームになるだろう。俺の文章を引用してくれて構わないよ。

  3. TSMはスマーフする間違いない

  4. TSM!TSM!

  5. まさに言葉通りの勝利だったなあ
    BBがこれだけ期待された形で活躍できてのTLへの勝利は自信に繋がりそう

  6. 預言者

  7. サンキューJack、フォーエバーTSM