スポンサーリンク

【LoL】Chefiusが新しいメタのレシピについて解説した

スポンサーリンク

OP

VediusはLECの解説者。イギリス出身。動画ではChefius(シェフィウス)となって、新しいメタの傾向について解説している。エプロンには「俺は完璧な料理人ってだけじゃなくて、ウェールズ人なんだぜ」と書いてある。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
まあ、さっきG2がイレリアについては間違ってるってことを証明してくれたね。

 

Summoner2
Vediusはどんどんギャグが上手になっていく。あと、Quickshotの笑い声が好き <3

 

Summoner3
こいつ好きだわぁ。

 

Summoner4
Vedius、Flexius、Chefius
天才だな!

 

Summoner5
この訛りで実況してほしいなぁ。

 

FNC1 
オー、これはきついウェールズ訛りだね。

 

Summoner6
素晴らしい。誰か知らないけど、アーゴットの切り抜きを大量に用意したやつもすごいなw

 

Summoner7
こいつが嫌いなやつなんていないだろ。

 

FNC2 
こいつはラップバトルでは負けたかもしれないけど、いずれ起こるキッチンデュエルには勝利することだろう。

 

G2 
Vediusは国宝だな。

 

Summoner8
こいつはここ数年のLECで最高の人材だね。G2もすごいけど、こいつと比べたら色あせて見える。
こいつの努力や準備はゴッドティアだ。
あと、こいつ少しVediusに似てるよね。まあ、ただのおまけだけど。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

Flexius殿にもちょっと似てるでござる。

コメント

  1. LECに改名する最大の理由はこれだね
    もうこいつの企画をメインで息抜きにG2の試合だけ放送すればいい
    でもJizukeの笑顔はちょっとみたい

  2. アーゴットはずっと前からこんな感じだったけどね

  3. GONE!!!