スポンサーリンク

【LoL】Origen対G2 Esports(LEC 2019 スプリング第5週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 5:48
試合開始: 13:34
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
序盤の一時停止の間に視聴者が知らない間に行われていたこと。
OG Nukeduckが退場しました。
シーズン3のNukeduckが接続しました。

 

>>Summoner1
Summoner2
LD Nukeduckが再接続した。

 

>>Summoner2
Summoner3
ちょっと待って、NukeduckとMithyがLemondogsで一緒だったって今気付いたよ。五年くらい別のチームにいて、再開したんだな。

 

>>Summoner3
Summoner4
たしか、あいつら一緒にバンされてたよな。

 

>>Summoner4
Summoner5
え?何でバンされたの?

 

>>Summoner5
Summoner6
ソロキューで暴言を吐いたから。

 

Summoner7
この試合によってG2の無敗記録に傷がつくことになるだろう。

 

>>Summoner7
Summoner8
俺はアナリストが確認するまで待ってるよ。

 

MSF 
9-9になってG2対Rogueで同点決勝になるのが楽しみだ。

 

>>MSF
Summoner9
俺が受け入れられる未来はこれだけだな。

 

Summoner10
正直、G2はあからさまにOrigenをディスってたと思う。調子に乗ってシャコミッドじゃなくてカシオペアなんてピックするから。

 

>>Summoner10
Summoner11
サイラスをドラフトするのが本当のディスりだよ。

 

Summoner12
Nukeduckが使うゼドって気持ち悪いな。

 

翻訳元: Origen vs. G2 Esports / LEC 2019 Spring – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍
9-9で同点決勝になるなら、他のチームも全て9-9になる必要があるでござる。

コメント

  1. 地力に差があったとしてもこうやって奇策用意して勝つの面白いしBo1の良いとこだよね
    ゼドカーサスの1人確殺コンボ面白かった!

  2. 巨悪を成敗