スポンサーリンク

【LoL】どうして新しいロード画面だとピンが不安定なの?

スポンサーリンク

OP
俺のクライアントは20-150のどれにするか決められないようだ。
追記:証拠を録画した。クライアントは味方五人のピンを順番に表示してて、味方のピンがいくつか分かる。
俺がピンを推測したプレイヤーがデュオじゃないことを証明するために、最初から録画してるよ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


Summoner1
俺も何日か前に気付いた。ピンはぐるぐる回ってぶっ飛ぶけど、ゲームの読み込みが完了すると普通のピンに戻るんだよな。

 

>>Summoner1
Summoner2
引っ越したばっかりなんだけど、新しい回線がクソなんじゃないかと心配してたw

 

>>Summoner2
Summoner3
うん。いつも俺の回線は安定してるから、プチ心臓麻痺になったよ。

 

Summoner4
全員のピンを順番に表示してる。それとも味方だけ?

 

Summoner5
味方全員のピンを順番に表示してる。

 

>>Summoner5
Summoner6
どうしてだよ?Riot、どうして?

元ネタ。音量注意。

 

>>Summoner6
Summoner7
たぶん全員同じピンのスタジオでテストしたんだろ。

 

>>Summoner7
Summoner8
かなり納得のいく話だなwww

 

翻訳元: Why does the ping have a seizure on the new loading screen?

 

管理忍

実際の状況に近い環境でテストするでござる。

コメント

  1. 俺はゲームとかツールをインストールする時
    デフォで設定されてるインストール先パスが気に入らなくても変えないようにしてる
    製作者がそのパスでしかテストしてないせいで不具合が出る可能性があるから

  2. 昔はゲームのドライブを常に別なのに変えてたがLoLに関しては1と同じだわ
    以前にそのせいで不具合が出てから完全にデフォルト
    Steam位だな変更しっぱなしなのは

  3. 小さいインディーズのバンドに期待するな

  4. 管理忍は元ネタとしてこっちを選択したか

  5. >>1
    あとはユーザー名を英語にするとかだな
    未だにフォルダ名に2バイト文字混じったらだめな海外ソフトとか結構ある

  6. 昔は保存先パス気にしてたけど、今はあんまり悪影響出ることないな