スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対Team SoloMid(LCS 2019 スプリング第4週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 2:55
試合開始: 10:49
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
C9 JackはLCKの台本を持ってる。

 

OfficialC9
>>SmoothieはLoLで最も努力している選手の一人だ。期待は大きい。TSMはとても過小評価されているが、トップ3のチームになるだろう。俺の文章を引用してくれて構わないよ。今週末TSMはTLに圧勝するだろう。
/u/cloud9jackに感謝してくれ。

 

>>OfficialC9
Summoner2
俺たちはもうすぐスマーフするぜ
TSMの報復は早いぞ
俺たちが下手だと思ってる小作人ばかりだ
www

 

>>Summoner2
TSM1 
これが肯定的な意味で使われるとは思いもしなかった。

 

>>TSM1
C9 
星が一直線に並び、Akaadianが美しいミームを生み出した。

 

>>OfficialC9
Summoner3
ありがとう、Mr. Jack

 

Sivir 

 

Summoner4
もうヨリックをピックするのはやめようぜ。

 

>>Summoner4
Summoner5
ヨリックは悪くないよ。ファーストピックするべきじゃないってだけだと思う。

 

Summoner6
オモシロ情報:4週目にTSMに負けたことにより、TLがこのスプリットで無敗になる確率は0.00%になるだろう。

 

>>Summoner6
Summoner7
4週目にTSMに負けた
4週目
4

 

>>Summoner7
Summoner8
FOUR

 

Summoner9
G2、IGに引き続き、今度はTLが負けたのか。次はどこだろう?今週はすごいな。

 

>>Summoner9
Summoner10
今のところ、GriffinとFunPlus Phoenixが無敗だよ。

FunPlus PhoenixはLPLのチーム。

 

Summoner11
[全体] TSM Broken Blade: おい、聞けよ

Listen Buddy(おい、聞けよ)はTF Bladeの口癖。

 

>>Summoner11
Summoner12
TF Bladeのいつものソロキューの試合を観てるみたいだった。

 

Summoner13
俺のチームのジャックスじゃ絶対こうはいかない。

 

>>Summoner13
Summoner14
お前のチームのヨリックならいたけどな。

 

G21 
TSMは、過去数週間機能しなかったのに序盤に積極的にプレイし続けているのが観られて嬉しい。素晴らしい改善だ。

 

Summoner15
Akaadianはずっと正しかったということが明らかになった。

 

Amumu 
一週間の内にG2が負け、Rogueが勝ち、TLが負けた・・・。
Griffinはガタガタ震えていることだろう。Jin Airはgladplane.jpgの準備をしているだろう。

 

Dominion 
TSMはBroken Bladeをタンクじゃなくてキャリーにした方が良さそうだね。このまま行けば、あいつはLCSのトップレーナー全員を少なくとも一回ずつソロキルしていくだろう。

 

Summoner16
TSMの報復は早いぞ

 

>>Summoner16
Summoner17
俺たちが下手だと思ってる小作人ばかりだ

 

>>Summoner17
Summoner18
www

 

TSM2 
真のファン。

(訳)Jensenがやられるのを見るために3000マイル(4828km)飛んできたよ

 

Summoner19
JensenはBjergより目立たないって事実はもう変わらないんだろうな。

 

Summoner20
秘密はJackの祝福にあり。

 

G22 
Xmithie「おい、みんな俺たちがヨーロッパのG2みたいにプレイしたほうがいいって言ってるぜ」
Doublelift「でも・・・、G2って負けてなかったっけ?」
Xmithie「聞こえなかったのか?」

 

TSM3 
俺たちはもうすぐスマーフするぜ
TSMの報復は早いぞ
俺たちが下手だと思ってる小作人ばかりだ
www

 

翻訳元: Team Liquid vs. Team SoloMid / LCS 2019 Spring – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍

今年のPick’emはJackにお任せでござる。

コメント

  1. まあまだまだ分からんということだな。

  2. 金星がJackのおかげになってて草
    サンキューJack、グッバイZven

  3. 他4人は良いプレイ結構してたけどZvenほんと何も良いところなかったな

  4. やっぱりプロリーグにおいて全勝は難しいでござるな

  5. 聞こえなかったのか?の元ネタなんだっけ
    これとアフロのやつは毎回笑うわずるい

  6. Zvenはとにかくsoloqみたいなdeadが多い。サポートがroamしてる時も甘い位置にいるから毎回狙われる。
    DL切って入れたのにいつまでもこれじゃあTSM の編成も頭痛いだろね。

  7. 今試合みたいに序盤から積極的に攻めて、あとはZVENの立ち回りさえどうにかすれば上位に食い込んでくると思うんだけどね
    メンツ自体は豪華なわけだし

  8. G2やGRIFFINと違ってTLはイキれるほど強くはないからなぁ
    NA内で最も面子が揃ってるってだけで

  9. LCS自体がSoloQみたいな死に方多いからな
    LCK見ると完成形は分かるけど、LCSのごちゃっとした感じの面白さはまた別だわ

  10. LCSはfunny momentみたいなプレイが1日に数回見れるのが魅力

  11. 粗探しが目的で観る訳じゃないけどLCKに比べてLCSは荒い部分が多くて突っ込みどころのあるプレイがよく観れて楽しい。あとは結果Throwみたいなのが割とあるからエンタメ感強くて好き。
    LCKはミスが少なすぎて納得いくプレイに終始してる。それも面白いけどLCS程の終わるまで分からない感がない。

  12. LJLはどうなんだい

  13. え?LCKも一部チーム以外突っ込みどころだらけだけど