スポンサーリンク

【LoL】LS「頼むからラダーをもう一度リセットしてくれ」

スポンサーリンク

OP
https://twitter.com/LSXYZ9/status/1097148921334263808
LS「サノスとは反対に全宇宙の生命の半分を救うために、頼むからラダーをもう一度リセットしてくれ」

https://twitter.com/1Adrianaries1/status/1096965108666982405
AdrianRiven「プレシーズンがすごく長く感じる。ランクっていつ始まるの?」

https://twitter.com/LiquidDominate/status/1096462774266253312
IWillDominate「何が起きているのか知るために、LPPのディスコードのRiotのゲームプレイチャンネルを見てみ・・・」

(画像訳)Tyler1「ランクリセットしろランクリセットしろランクリセットしろランクリセットしろランクリセットしろランクリセットしろ・・・」

https://twitter.com/Pabu22/status/1097030672223354881
Pabu「S9のランクをリセットしてくれ。俺の練習の場が元通りになるまで、毎日これをツイートをする。」

https://twitter.com/Wingsofdeathx/status/1097004707720060928
WingsOfDeath「ごめん、今日はもうこれ以上LoLをプレイする気になれない。試合がひどすぎる。明日やるわ。ランクをリセットしろよ」

https://twitter.com/supermetroidlol/status/1096717363997601792
Super Metroid

(訳上)進化
(訳下)シーズン9のマッチメイキング

 


Summoner1
うん。ラダーはおかしくなってる。マスター以上だとよりはっきり分かる。でも、プレシーズンにプラチナの真ん中くらいだったのに、勝率50%でプラチナ4からダイアモンド4まで上げられるのはバカだよ。特にLPが上がる幅は下げるべきであって、上げるべきではないし。

 

>>Summoner1
OP
Odoamneが勝率28%のD3のプレイヤーがグランドマスターの試合に来たってツイートしてた。
これがそいつのOP.GGね。 https://euw.op.gg/summoner/userName=euwsobadxd

(訳)どうして、この人がグランドマスターの試合にいるの? 😀

 

>>OP
Summoner2
トルコサーバーから移ってきたやつだね xD

 

Summoner3
さっきゲームをプレイせずに、ダイア2の0LPからダイア1の0LPになった。これは新しいね。

 

Summoner4
俺はいつもランクでのトロールがいることに文句を言ってきたが、Riotが究極のトロールだったんだな。

 

Summoner5
どうして、S8の最初からずっとD5から抜け出せないWingsOfDeathが文句を言ってるんだよ。こいつは関係ないだろwww

 

>>Summoner5
Summoner6
あいつは自分がタダでLPをもらえてないから怒ってるんだろ。フリーLPとはいえ、勝たなきゃもらえないからな。

 

翻訳元: LS: “Re-reset the ladder for the love of all that is right in the world”

 

管理忍

イエスタデイ・ワンス・モアでござる。

コメント

  1. これはNAのみ?それとも新ランクシステムのみ?それとも全サーバー?

  2. WingsOfDeathってそんなに下手だったのか

  3. >>1
    JPはどうか分からないけど、世界的にそんな感じらしいでござる。

  4. 3
    返信ありがとうでごさる。

  5. ポジションランクのせいかと思ったけどEUWはきてないか

  6. >>1
    日本はもともと人数少ないから格差マッチも割と気にしなくなってたけど、シーズン9は明らかにおかしい試合が増えている。
    ランダムで観戦をしていて、ダイヤ3前後の試合なのに1人だけゴールド4(30%台・非プリメ)とかプラチナ帯で3人Lv100に満たないアンランク(前シーズン以前の戦績もないしサブ垢っぽくもない)とか見かけたよ。あまりに酷いものは撮影してまとめてサポートに送っているけど「改善するよう努力する」って感じ。

  7. かなり深刻な問題に感じる

  8. NAでやってるけど格差もそうだしオートフィルになった奴のトロール具合がホント酷い

  9. こうやって人気ゲームは廃れていくんやなって……..。このまんまlolが終わったりしないかだけが心配

  10. アイ~ゴルには関係のない話のようだな

  11. ダイナミックキューのときもそうだったけど致命的な問題点が明確になっても「改善して遥かに良くなりました!」を繰り返してシーズン終わるまで強硬姿勢取るのはRITOの悪いところ。常に飽きない工夫をしようって精神はいいんだけど……

  12. 何一つまとまってないけど
    ロール別ランクが実装されたために
    メイン以外に配置された奴が遠慮なくトロール
    なんだったらメインのライバルと味方になったときはそいつを負けさせるようにトロールする奴が増えているという理解でよろしいか?

  13. 日本鯖は元々人口少なくてプラチナがチャレンジャーと当たる鯖だからそれほど問題になってないだけのようだね
    海外は阿鼻叫喚の地獄絵図らしい
    特にロール別ランク実装鯖はシステム悪用して負けそうになったらトロールでメインロールのLP低下を防ぐ方法のせいでね
    S9のランクはダサイアイコンになったし昔ほど魅力を感じられない
    あとなにより完全ソロランクの実装が必要だった
    ソロ/デュオってのは明らかに公平じゃないんでソロは別のランクにするべきだよ