スポンサーリンク

【LoL】Riot Gamesロサンゼルス本社にはRPアートギャラリーがある

スポンサーリンク

Riotgames (Official)
オモシロ情報:欲しくてたまらないスキンがあるのに少しRPが足りなかったら、俺たちプレイヤーサポートがLoLチャンピオンの絵の分のRPを支給するよ。俺たちはRPアートが大好きだ!だからRiotのロサンゼルスの本社に来て一番初めに目に付く場所にギャラリーを作った。ほんの少しだけど名作を紹介するよ。

 


Summoner1
もっと見たいのに、そこに行けないのが残念 ;(

 

Summoner2
アニビアの1400RPの新しいスキンが欲しいから200枚の絵を描いてもいいってこと?最高だね、ありがとうRiot。

 

>>Summoner2
Summoner3
システムに勝ったね。

 

Summoner4
俺はRiotに三枚のRPアートを送ったよ。そしたら17RPくれて、このおかげでめっちゃ欲しかったへクステックのスキンを合計1000$かけて手に入れたよ。

 

Summoner5
やあ、Riot。夫にヘクステック マルザハールをプレゼントしたいから私のRPアートと交換してほしいな。私の夫はゲームを始めるたびにいっつも文句言ってるわ。夫にはマルザハールメインとしてのゲーム生活にへクステック マルザハールが必要よ。私を助けて、彼に素敵なバレンタインデーの贈り物をしてあげてw

 

Summoner6
昔、RPアートを送ったことがあるよ。でも俺のはひどすぎて見せられないよ xD

 

Summoner7
おいおい、俺のがあるよw

 

翻訳元: Instagram

 

管理忍

名作揃い踏みでござる。

コメント

  1. JPでもこのレベルのサイラスで7RPもらってる人いたな

  2. お金を稼ぐって簡単なことなんだなぁ…(錯覚)
    忍者様TLvsTSM前のDLのインタビューを訳しておくれ!
    それかRedditのアドレスを教えておくれ!あの人の聞き取れん

  3. 画伯多すぎ草

  4. 熱意が大事でござるからな
    上手下手よりも描く事に意味があるでござるよ

  5. 自分語りですまんけど俺も銀河アジールだけ買えば全部そろうのに4RP足りなくて
    「余はそちの支援を求めている」って文章つきで泣いてるド下手くそのアジールの絵描いてメール送ったら
    おまけで10RPくれた上にRiot社員のノリが良いメール届いたわ
    https://imgur.com/ScGWfH9

  6. >>5
    これは自分語りを見せつけられるだけの価値があったわ
    俺も今度なんか足りんときに送ってみるか…

  7. GPめっちゃ陽気なおっちゃんで草