スポンサーリンク

【LoL】サイラスでジェイスのウルトを盗むとティアマットが使えなくなる

スポンサーリンク

OP
ADブルーザーサイラスで征服者を積んで、パッシブリセットやダッシュを試してたんだけど、ジェイスのウルトを盗んだ後、ティアマットが使えなくなって、ティアマットのアップグレードもできなくなった。ゲームは俺がジェイスのウルトを盗んだ後、ジェイスになって、レンジチャンピオンになったと判定したのだろう。
バグにご用心。

 


Summoner1
ジェイスのウルトを盗んで、ジェイスになった後ならルナーン・ハリケーン買えるの?

 

Summoner2
このバグはいいけど、一体全体どうしてADサイラスをプレイするわけ???
・・・ちょっと試してくるわ。

 

>>Summoner2
Summoner3
握撃、トリニティ、ステラックでタンクビルドにしたけど、思ったほど悪くなかったよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ADフィズを思い出した。

 

Summoner5
「バグにご用心」って育ったカ=ジックスが敵にいるみたいだね。

bug(バグ)とbug(虫)をかけた面白いジョーク。

 

Summoner6
サイラスのウルトにバグがあるだなんて誰が考えただろう。

 

Summoner7
そもそも何でサイラスでティアマットなんて買ったんだよ?

 

Summoner8
信じられない・・・。Riotが・・・、バグを実装した?まさか・・・、いや・・・、そんなはずはないw

 

翻訳元: PSA: Stealing Jayce Ult stops tiamat from working on Sylas

 

管理忍

BLEACH風でござる。

コメント

  1. ジェイスから盗む前にティアマット完成させて盗んだ後にハリケーン積めるなら最強でごさるよ

  2. 文字通りプレイ不可

  3. ぽっぴーのパッシブ付きAAはティアマットの効果出るのにね

  4. モルデ枠か・・・