スポンサーリンク

【LoL】Faker「SKTには多くの手札があって、その内一つを使っただけ」

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

以下は2019年2月16日のGen.G対SK Telecom T1の後にInvenがFakerに行ったインタビュー。

今日の試合でSKTはGen.Gに2-1で勝利しました。ご感想をお聞かせください。

2-0で勝ちたかったのですが、残念なことに一つ試合を落としてしまいました。それでも、勝利までこぎつけられたことに満足しています。

第一試合で負けたことは心残りでしょうね・・・。第一試合の後、どんなフィードバックがありましたか?

私たちのチームはミスをし、ピックを変える必要があったように思われたので、そのことについてたくさん話し合いました。

第三試合で、敵の一本目のミッドタワーを壊したことがSKTの勝利の鍵だったように思います。誰の判断だったんですか?

その時、敵はトップレーンにいたので、私がタワーを壊す判断したのだったと思います。

0ファームメタが流行る前までのあなたはガリオやアーゴットなどのタンクを主にプレイしていました。それ以降は主にAPチャンピオンをピックしています。これは0ファームメタを意識してのことでしょうか?

今回のパッチで多くのことが変わりました。私たちには多くの手札があって、その内一つを使っただけ、という風にお考え下さい。

あなたは最近サイラスをよく練習していますね。サイラスについてどう思いますか?

サイラスは楽しいです。

誰のウルトを盗むのが一番楽しいですか?

うーん・・・、アーゴットのウルトを盗んだときが一番楽しかったです。

あなた以外のチームメイトの多くはあなたよりも若いですね。誰が一番かわいいと思いますか?

まず、Clidがかわいいですね。あと・・・、まあ、他にすごくかわいい人はいないと思います(笑)

あなたが配信をする日に訓練所に行くときは必ずClidの部屋に行くと聞きました。かわいいからClidの部屋に行くのですか?

Clidの部屋に足を踏み入れることはありませんが、彼の顔を見るために途中で立ち寄ることはあります・・・。

どうしてですか?

彼の顔がかわいいからです。

Ambition元選手が、あなたがソロキューで相手に来たときは絶対に捕まらない伝説のポケモン「Fekachu(フェカチュー)」のようだと言っていました。Ambition元選手があなたを捕まえようとするときに、捕まってあげる気はないのですか?

ありません(笑)

次はKT Rolsterを相手に「テレコム戦争」ですね。意気込みをお聞かせください。

前回の対KT Rolsterはテレコム戦争のラウンド1で、私はたちはすでにラウンド1で二回負けているので、これ以上負けることはできません。ラウンド2のためにしっかり準備を整え、確実に勝利を物にしたいと思います。

 

翻訳元: Inven

 

管理忍

「フェ界の中心で愛を叫ぶ」の略でござる。

 

【LoL】Faker「是が非でもKT Rolsterを倒さなければならない。テレコム戦争だからKTに勝てば経営者が喜ぶ」
※ネタバレ注意 以下は2019年2月16日のGen.G対SK Telecom T1の後に韓国RiotがFakerに行ったインタビュー。 この選手を紹介して、「このスプリットで最初のMVPを受賞した選手...
スポンサーリンク
その他
LoL忍者

コメント

  1. 管理忍のコメント草

  2. フェカチュウ草

  3. やっぱりかわいいは正義だな

  4. 後半に突然ホモ臭くなるの草

  5. Clidの顔を見に部屋によるは草

  6. 先輩かわいい

  7. あっホェイカーだ

  8. パイセンもかわいいところあるでござるな
    たしかにclidは愛されキャラ感あるでござるが

  9. Clidをかわいいと思うFakerをかわいいと思うおっさんの私

  10. 俺もeviもgaengやstealを可愛いと思うだろ?

  11. Kappapride

  12. みんなかわいい

  13. fakerのコメントはなんかホントかわいいよな

  14. やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

  15. アッ〜、たまんねェぜ!