スポンサーリンク

【LoL】ケイルとモルガナのリワークのティザーとスプラッシュアート

スポンサーリンク

スプラッシュアート

 


Summoner1
スキンを見る準備はできてるぜ。

 

>>Summoner1
RiotAugust 
スキンはよすぎて、お前にはまだ早いよ。

 

Summoner2
五分前、箱からエーテルの機翼ケイルが出た。ケイルメインになるときが来たようだな。

 

Summoner3
ケイルのウルトどうなってんだよ。興奮することしかできない。

 

>>Summoner3
Summoner4
あれは無限の剣製だったな。

無限の剣製とは、TYPE-MOONに登場する大魔術『固有結界』の一つ。
ピクシブ百科事典より

 

Summoner5
モルガナにスネアされたい。

 

>>Summoner5
Summoner6
モルガナに素足で踏まれたい。

 

Summoner7
うわぁ、モルガナがすごくセクシーだね。

 

RiotAugust 
ああああ、俺たちの女の子はすごくクールだろ!!!
ああああ、そろそろ時間だ。
ああああ、直さなきゃならないバグがもっとある。
ああああ

 

Azir 
Riot Augustやるじゃん。

 

翻訳元: Kayle and Morgana rework teaser

 

管理忍
スプラッシュアートはブラジルのLoLのツイッターで少しの間だけ公開されてたらしいでござる。

コメント

  1. クソリワーク続きな気がするけど、今回は成功か? ただプッシュ力が強すぎる気もしなく無い…

  2. ケイルのウルト無敵なくなるんか?

  3. 最後の方で無敵のエフェクト出てるよ。無敵とAoEダメージっぽいから効果時間は短くなってそうだけど

  4. ケイルは現スプラッシュが良すぎるのがネック

  5. どうせまた性懲りもなくOP化よ

  6. 新しいケイルダサくなって悲しいわ
    エフェクトとかスキルは良さそうなだけに(変身と変身後の見た目も良い)
    セーラームーンの変態仮面の女バージョンにしか見えない

  7. モルガナは全然変わってるように見えないな
    Wがプッシュ力なくなるくらいか・・・?ultも敵の真ん中に突っ込んでスタンって性質変わってなさそうだし

  8. モルガナはultとビジュアルだけ変更だよ

  9. ※7
    モルガナは現在もかなり使われるしあまり弄らなかったんだろう
    代わりにケイルは死に体だし結構弄られてる

  10. モルガナえちえちのぉ、ジェットバズーカー!!!!!!

  11. ケイルのultはなぜかマナ消費なしだったから、AoEダメージ追加してその分コスト上げるのかな

  12. イレリアリワークのティザー始めて見た時と同じこれ大丈夫?って感覚を覚えた

  13. ガナ子かわいいよガナ子

  14. よくわかる最近のリワーク
    アカリ→OP→死
    ガリオ→OP→死
    イレリア→OP→死
    A太郎→OP→死

    以上だ!

  15. 勝率もピック率も低いチャンプがリワークされている場合は納得がいったけど、勝率が高くてピック率が低いチャンプはハードカウンターとして使われてるだろうし、逆の場合は単純なファンが多いことぐらいはRiotだってわかってるだろうに。酷ければイブリンのようにどちらを維持していても変わってしまう。
    もしかしてソラカのリワークのときにインタビューで「俺はヒーラーってやつが嫌いなんだ!だからこいつをリワークすることにした!」とスタッフが吠えていたけど、そういう私怨とかで選んだりしてるのかな。
    最近は世界全体のストーリーを統一するためにチャンピオンコンセプトだったはずのストーリーを変えてるし、その設定に近づけるために変更をしているのだとしたらもう終わりかもしれないね。実際今回モルガナが選ばれたのだってケイルと姉妹だからだろうし。

  16. 無限のなんちゃら自体がそもそもパクリ

  17. 長い

  18. モルガナのビジュアルはリワーク大成功なのにケイル…

  19. なんかガンダムバエルみたいだなケイル!!!

  20. モルガナが白目剥きおばさんからちゃんと理由があって闇落ちしたお姉ちゃんになってて嬉しい

  21. モルガナはいいアップデートだと思うでござる

    ただケイルが…
    もともとのスプラッシュアートが個人的に全チャンピオンで一番だっただけに変わるの少し悲しい
    というかそもそもリワーク自体不安
    最近リワークされたチャンプ全部ぶっ壊れた後死んでんじゃん

  22. ケイルは今のスプラッシュアートのほうがすきだな…
    もっといいの期待していただけにショック

    モルガナはすごくいい

  23. どうせまたぶっ壊れてそう

  24. 使用チャンプが注目浴びていいことなんてないからケイル弱い方がうれしいなぁ…

  25. ケイルなんだこりゃ
    パンテオンの間違いじゃないか?

  26. 中華製のゲームに出てきそうな見た目。前のは決して可愛くなかったけれど個性があったし他のどんなキャラとも被ってなかったような気がする(モルガナは特に!)
    なんか……微妙。

  27. モルガナくそ美人になったけど最近のビジュアルアップデートっぽい既視感ある見た目になったなあ
    白目嫌いだったけどいざ見た目変わると個性失った感あってややもったいなさある

  28. 海外でもノリは一緒なのは安心した

  29. 元のケイルのアートのほうがすき

  30. ケイルは使うの迷うレベル

  31. ケイルOPでアルティメットの無敵をなくす調整入るに賭けよう

  32. 前のケイルは重厚な鎧に包まれた素顔が見えない正義の執行者だったけど、今回のは何・・・?
    サモリフでコスプレしていいのはウディアとSneakyだけなんだが