スポンサーリンク

【LoL】新しいロード画面で味方にマスタリーポイントが0のやつがいると腹立たしい

スポンサーリンク

OP
みんなはどうしてるか知らないけど、俺はロード画面で味方をクリックするのを止めたよ。それだけでキレちゃう可能性があるからねwww
新しいロード画面は悪くないけどね。見た目がいいし。

 


Summoner1
俺の経験とは違うな・・・。70万ポイント以上ある味方のヤスオやエコーがいつもミッドで0/9になるんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
マスタリースコアが0か高いやつが一番怖い。初めてプレイするやつかレートが上げられないOTPのどっちかだろ。

 

Summoner3
で、スマーフしてるって分かるんだろ。

 

>>Summoner3
Summoner4
イエス。敵のチームのヤスオならそうだろうけど、味方のチームのヤスオは0/10になって15分でAFKするよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
ヤスオが十回死んだ後パワースパイクを迎えるのを知らないのかよ。

 

Summoner6
アカウントがレベル160以上のやつが「どこでもオプションになったから、代わってくれ」って言ってきて了承する。ロード画面でそいつがピックしたチャンピオンのマスタリーポイントが1000ポイントしかないのを見る。そいつは試合の間ずっと何も分かっていない動きをする。
これは実話だよ。

 

>>Summoner6
Summoner7
おいおい、今日は長い一日だったんだ。ちょうどサイラスをプレイしたかったんだよ 😅😅

 

Fiora 
そんなの味方のジャングルグレイブスのマスタリーが250万あるのに比べたらマシだよ。今シーズンシルバーで前もシルバーだけどね。

 

翻訳元: With the new loading screen, the most tilting thing is seeing your teammate in ranked having 0 mastery points on his champion

 

管理忍

プレイヤーの信頼度とはまた別でござる。

コメント

  1. Rankだけ見といたらええねん

  2. >>Summoner6
    アカウントがレベル160以上のやつが「どこでもオプションになったから、代わってくれ」って言ってきて了承する。ロード画面でそいつがピックしたチャンピオンのマスタリーポイントが1000ポイントしかないのを見る。そいつは試合の間ずっと何も分かっていない動きをする。
    これは実話だよ

    彼の言ってることめちゃくちゃわかるわw「変わってほしい」っていうやつほどくそみたいなやつ多い。ゲーム内の言動もそうだしな

  3. ろくにチャンピオン操作できないくせにらんくくる奴大杉
    ランクはプラクティスモードじゃねぇんだよ
    数こなしててもkdaが壊滅的なやつもおるし、地獄か

  4. OPGGという完全上位互換
    でもこれは素晴らしい変更だと思う。pingが個々で表示されなくなったのを除けば

  5. 低スペック?弱い回線のせい?か知らんがロード中裏行くとロードが遅くなるんだ
    ping表示無くなったお陰で気兼ねなく裏で別の事してられる