スポンサーリンク

【LoL】チャレンジャー上位のプレイヤーがジャンナのみをプレイしてデュオで100連勝した

スポンサーリンク

OP
これが100勝のスマーフアカウント: https://euw.op.gg/summoner/userName=13yearoldgirl
メインアカウント: https://euw.op.gg/summoner/userName=ap0calypse
100-0のOP.GG画像↓

ほぼずっとEUWの700LP以上のチャレンジャーでADCの配信者ParnstarZileanとデュオでゲームをプレイしている。KDAは13.92:1で、ランクはプラチナ1の74LP、100勝0敗を記録している。

 


Summoner1
Riot「ソロとデュオには何の違いもないよ」

 

>>Summoner1
Kayn 
ぜひ、ソロでジャンナだけをプレイしてレートを上げられるかどうか見てみたいね。きっと同じようにはいかないはずだ。

 

>>Kayn
TSM 
マジで、デュオじゃなかったら大抵のボトムは1対2みたいに感じる。

 

Summoner2
Riot「スマーフは数試合で技術に見合ったランクに割り当てられるよ」
100試合やって勝率100%でこれかよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
Riotは「プレイヤーのMMRがLPに追いつくまで時間がかかる」とも言ってたよな。

 

Summoner4
100-0でプラチナ1なの?これって普通なの?

 

>>Summoner4
Quinn 
普通だよ。それが本当の問題なんだけど、議論されていない。

 

>>Quinn
Summoner5
いや、普通じゃないよ。このアカウントはプレシーズンでわざと負けまくったから、MMRが超低いところからレートを上げてる。統計サイトではプレシーズンの統計は見れないけど、Riotの公式の戦績には保存されてる。そこに行ってみてみるといい。下の方まで行くと、プレシーズンでわざと負けまくってるのが見られる。Rat IRLも同じ事をやってる。
普通の新アカウントだったら100-0になるのは不可能だよ。

 

Amumu 
何でこれがアップボートされてるの?こいつずっとデュオキューしてるだけじゃん。言うまでもなく、八割の試合はアイアンからシルバーのMMRだし。

それと、なんでこいつのアカウントがアイアンからシルバーになったか知ってる?こいつのデュオパートナーがプレシーズン中にわざと負けまくって、一緒にプレイしても毎試合敵に低レートが来るようになるまでMMRを下げたからだよ。こういう馬鹿を宣伝するのはやめろよ。

 

翻訳元:
High Challenger player Ap0colypse just won 100 straight games playing nothing but Janna on a smurf account.

 

管理忍

真似しちゃダメでござる。

コメント

  1. こういう馬鹿を宣伝するのはやめろよ

  2. スマーフの何が一番問題かってスマーフを作る段階で「わざと負けまくる」事がアウトなんだよな
    さっさとBANしろや無能riot
    ついでにデュオも廃止で

  3. いいじゃん
    ソロとデュオ荷はあまりにも差があることを証明してくれているんだ
    こいつは救世主だよ

  4. Feedアカウント作るのに100%序盤負けるムーブかます奴が存在するって事実が最悪

  5. Riotはこういう時にスマーフ垢しかBANしないんだよな
    本垢ごと生涯BANすべき
    わざと負けてるんだから

  6. >>5
    確かにその通りだな
    トロール垢じゃなくトロールIPでBANしていい

  7. ランクとデュオシステムの欠陥を証明してる良いやつじゃん

  8. 味方に100%勝てないゲームを押し付けた後相手に100%勝てないゲームを押し付けるゴミじゃん
    スマーフもDUOもゴミシステムだよ

  9. 欠陥システムバンザイだな
    こういうのをrioterに見せてもくだらんジョークで返してまともに取り合わないんだろうな

  10. 真面目になんでBANされないの?

  11. 回数は違えどスマーフ共こいつやってること一緒だからな
    ◯◯チャレンジ()フレンドとパーティ組むため()
    riotに限らずどこもアカウント数水増しできるからノータッチ
    しょうもな

  12. もうアカウント水増ししないと衰退を隠せないんだろうけど、DUOを消すだけで勝敗が決まるレベルのスマーフDUOも代行も解決できるのにな。

    まあもうRIOTが潰れるまで意地でも変えないだろうけどね。
    APEXほんと楽しいわwww

  13. まぁduoは消すべきだとは思う
    12みたいな見当違いの事言ってるやつもいるけど

  14. 12だけどなんか突然絡まれて草。
    でも、主語がないから何が見当違いなのかさっぱりわかんねーww

  15. >>14