スポンサーリンク

【LoL】KT Rolster対SK Telecom T1(LCK 2019 スプリング第5週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 10:58
試合開始: 18:21
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 1:34
試合開始: 8:56
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
オーノー。SKTがJ4のウルトに捕まったぞ。どうするんだろう。
リサンドラのパッシブすげぇw

 

>>Summoner1
Summoner2
捕まったのはお前だったのさ!

 

Summoner3
このClidってやつ、リー・シン上手いね。

 

>>Summoner3
TSM 
このFakerってやつもリサンドラすごく上手いよ。

 

>>TSM
Summoner3
このFakerってやつもリサンドラすごく上手いよ。

 

SKT 
Khanにアーゴット以外を使わせてやれよ。

 

>>SKT
Summoner4
でも、Fakerがアーゴットを使うことになるよ。

 

>>Summoner4
SKT 
いいよ。少なくともFakerならアーゴットを使いこなせる。

 

Summoner5
Clidが自分の双子の弟に嫌がらせをしてるのが面白いwww

 

>>Summoner5
Summoner6
あいつらすごく似てるよなw

 

Summoner7
マイゴッド。新しいリサンドラのパッシブは前の存在感の無いパッシブに比べてはるかに面白いじゃないか。

 

Summoner8
Fakerのクアドラも凄かったけど、ドラゴンピット付近でのFakerのジリアンがジャーヴァンをキルしたときは荒々しかったね。哀れなUmTiは永遠にスロウとスタンを食らってた。

 

Summoner9
ZenitはKTの真のメンバーだな。第一試合では完全にローラーコースター(ジェットコースター)になりきってた。このかわいそうな男は新人なのに一番頑張ってた。

 

Annie 
KhanとMataは信頼性に欠く。ClidやTeddyは安定してるし、FakerはFakerのまま。

 

Summoner10
2017年のPeanutが今のClidであるべきだったように感じる。

 

翻訳元: KT Rolster vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Spring – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍

テレコム戦争第二ラウンド終結でござる。

コメント

  1. 確かにmataは高齢で伸びしろもない。でも経験がある
    そして未だにソロQで1位取れる実力があって配信だと一番最後までやってたりする努力家なんだよな
    何より韓国人で代わりがいない。lehands引き抜く以外ない
    ただガリオが壊滅的に下手だった。はじめて触ったのかなってレベル
    本当に下手だった。いないも同然だった
    あぁkhanは論外。crazyは何のためにいるんだ?

  2. Mataは自分で試合動かそうとしてるからってのもあると思うけどな
    攻撃的な動きにはリスクは付き物だし裏目に出ることが数試合続くってこともあるだろうよ

  3. 2
    いや今回に関しては攻撃的かどうかじゃなくて、単純にガリオのミクロが下手だったよ
    またはSKTになくてはならないと思うし、ロームの天才だと思うけどね

  4. ガリオ云々よりもカリスタのRとの連携が出来てなかったと思うけどね
    連携に関していえばSKT全体の問題だけど

  5. この試合どっちもひどいという感想しか浮かばなかった

  6. にわかだからclidって誰やって思ってたけどまさかあんなにもうまいジャングラーだとは知らなかったでござる
    あととりあえず下位チームとならcrazy試すのもいいかと思うでござる

  7. 顔が鋭くなったBDDがClid

  8. 3
    俺の言葉足らずだった
    2のは記事のmataは信頼性に欠けるって意見に対して言った
    ガリオに関してはほんと同意
    いくらなんでも浅すぎだわな

  9. clidは良いjgだね
    圧のかけかたと、どこにでもいる感がいいわ

  10. この試合見て両チームグリフィンに勝てないなって再確認させられるひどい試合だった