スポンサーリンク

【LoL】白銀の戦乙女ケイルはスプラッシュアートが2つある

スポンサーリンク

OP
シルバーケイルのスプラッシュアートが二つあるのを見つけた。
分からないけど、片方が売り物で、もう片方がレガシーかな?

基本

ノーヘルメット

ソース: http://www.inven.co.kr/board/lol/2778/61903 (韓国語)

 


Reav3 
最初はどのスキンもヘルメットを装着してて、スプラッシュが二つあるなら、神聖なる状態になるとヘルメットを脱ぐ。これによってゲーム内のアイコンとポートレートも変わる。

 

Summoner1
プレステージシルバーケイルだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
つまり・・・、ゴールドケイルってこと?

 

Summoner3
頭と首がヘルメットよりも大きいじゃないか。ヘルメット付のケイルはヘクステックパワードアーマースーツなんだな。

 

Illaoi 
二枚目ってオーバーウォッチのマーシーだよな。

 

>>Illaoi
Lux 
ここ最近、reddit的には金髪で白い天使はみんなマーシーだよな。

 

Summoner4
ヘルメット無しの方がいいな。

 

Summoner5
審判者ケイルが欲しい。ずっと俺のお気に入りなんだけど、シーズン1はプレイしてなかったんだよな 🙁

 

翻訳元: Silver Kayle has two splash arts

 

管理忍
(ヘルメットを)脱いだらすごい(頭が大きい)のでござる。

コメント

  1. 若干ヘルメットよりも頭が大きい気がするでござ

  2. マーシーが偉大過ぎる

  3. HEROES NEVER DIE

  4. メットの中で顔ギッチギチになってそう

  5. 白銀ケイル再販無しらしくて残念でござる

  6. マーシーとかいう年増とケイルちゃんを一緒にしないで!

  7. マーシーはリメイクされすぎて一番はじめの原型がないでござる

  8. 白銀ケイル売りに出さんかな本当に
    始めたの遅かったから白銀、審判、ライアット スキン持ってないでこざる… 欲しい