スポンサーリンク

【LoL】パッチノート 9.4に書かれていない最大の変更

スポンサーリンク

OP
サブパスのルーンを選ぶとき、正しいルーンが変更されるようになった。下のルーンを変更すると上じゃなくて下のルーンが変更される!!
やったー!!

 


Katarina 
ありがとう、神様。あれはうっとうしかったんだよな。

 

Summoner1
やっと修正されたの?冗談みたいだなw

 

>>Summoner1
OP
ち、小さいインディーの会社 ;_;

 

Summoner2
プレデターを積むチャンピオンをプレイしてて、間違って「タダ靴」のルーンを取っちゃって、靴を買うことができなくて、十分間メインルーンを使うことができなかったことがあるのを覚えてるよw

 

>>Summoner2
Summoner3

(訳)呪いの画像 🤒

 

Summoner4
パッチノートに書いてないのはレク=サイの変更をするときに間違って修正しちゃって、Riotも気付かなかったからじゃないかな。

 

Summoner5
修正されるまでたったの一年しかかからなかった。

 

>>Summoner5
LeBlanc 
一年と四ヶ月だよ 🙂

 

Summoner6
マジで、今シーズン最高の変更だな。

 

翻訳元: Biggest change not mentioned in patch notes

 

管理忍

CDR取ったらずれるバグは健在でござる。

 

CDR取ったらずれるバグ↓

コメント

  1. これほんと鬱陶しかったから治ってくれて嬉しい

  2. これはまじで嬉しい

  3. 日本じゃバグ系は最優先で直されるけど文化の違いだな
    lolはメタ変更アプデが最優先事項だから仕方ないんだろうけど

  4. 今まで治らなかったのは技術力がなかったからだよ
    こんな簡単なバグどこの会社だってすぐに治せる、Riot以外はね

  5. おせーよカス
    ありがとうな

  6. 地味にイライラするポイントだから助かる

  7. 公式のボードで苦情が上がった時Rioterが「これはこういう仕様」って回答してたけど
    結局折れたんだな

  8. いままでも設定で変えられたけどな

  9. CDR普段取らないからそんなバグあった事に驚きでこざる

  10. カルマとか選ぶときはCDR採用することもあるから気になるでござる
    でもCDR自体微妙でござるな