スポンサーリンク

【LoL】KT Rolster対Griffin(LCK 2019 スプリング第5週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 17:20
試合開始: 24:21
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 0:46
試合開始: 8:29
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


TSM 
Riotはいつランクをリセットするんだよ?Griffinがプラチナプレイヤーたちをボコボコにするのは見飽きた。

 

>>TSM
PapaSmithy
よし、荷物をまとめろ。今日のインターネットポイントは全てお前のものだ。

 

FNC 
PapaとValdesが試合中にホッケーの話をしだしたらGRFの試合だって分かる。

 

>>FNC
Summoner1
いや、Jin Airの試合かもしれないよ。

 

Leona 
ChovyがZenitにバブルやパドルスターをたくさん当てながら、30分前のCSが楽に370を超えてる。

 

MSF 
Griffinをリワークした方がいい。このチームはぶっ壊れてる。

 

Summoner2
BDDをこのチームから出してやれよ。

 

100T 
GriffinがLCKをスピード攻略してる。

 

Summoner3
たぶん、あの28分の試合はGriffinのこのスプリットでの初めての舐めプだな。

 

SKT 
Chovyのラプターの壁を越えるバブルがとても気持ち悪かった。

 

Summoner4
第一試合は一方的だったね。KTはほぼ同じピックをしてGRFにまたゾーイとブラッドミアを渡しただけかよ?何やってんだ。

 

翻訳元: KT Rolster vs. Griffin / LCK 2019 Spring – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍

CertainlyT謹製でござる。

コメント

  1. griffinがゾーイ取ったときの支配力がやばい
    全レーン押し上がって好き放題してるやん

  2. ゾーイに強いチャンプが軒並み弱くなったんだからこうなって当然
    ゾーイを渡すゴミドラフトする方が悪い

  3. LCKにはgriffinがどんな圧倒的な勝ち方をするのかにしか興味が無くなってしまった

  4. 圧倒的に強い
    LoL史上最強かもしれないほどに圧倒的
    チャレンジャーがプラチナ帯でスマーフしているようにみえるくらいの差があるけど相手もLCK1部という事実
    しかしどういうわけかスター性という点については皆無なんだよなぁ
    GRFというチームにも選手達にも魅力を感じないのは俺だけだろうか?SKTや歴代LCKプレイヤー達ほど惹きつけられるものがない
    SKTはWCS三度優勝の偉業があるから当然として
    LCK選手は優勝経験のない選手でも魅力を感じるのにGRFからはそれが一切ない
    完璧すぎて人間味がないからかもしれない

  5. やっぱりKTの三人に狙われて一試合に二回逃げおおせるOriとか3回針の穴を通すFizzのultとかRyzeでシンプルにボコり続けるとか、Ryuさんとかこいつにしか出来ないと思わせるOutplayが欲しい

  6. 5の言ってることでしっくりきたわ
    完璧すぎてそもそもOutplayが出る余地すらないからGRFに魅力を感じないんだ
    Outplayが出るってことは追い込まれてるか無理してるかの場合が多い
    ゲームメイクが完璧ならどっちの必要性もないんでOutplayも生まれない
    小さな有利をただただ低リスクで転がしていって順当に勝つだけだからな
    つけいる隙もない勝敗も分かりきっている
    勝手ながらそれがみていて面白くないのだと気付いた
    素人の個人としての目線だからプロだとまた変わってくるんだろうけどね
    GRFには是非とも国際試合で力を証明してほしいし伝説になってほしい
    世界に出たらきっと苦戦することもあってそれが面白さに繫がるしね

  7. ↑ここまで皆 KR Grandmaster

  8. 去年の夏から今日までのgriffin見てたらアウトプレイがないとか人間味がないとか到底出る言葉じゃない

  9. ただ単にまだまだ新人だからだろ
    昔からいる選手の方が魅力的とか老害みたいなこと言ってんじゃねえよ