スポンサーリンク

【LoL】Origen対Fnatic(LEC 2019 スプリング第6週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 9:22
試合開始: 15:25
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
勘違いしないでくれ。俺はDeficioのファンボーイだけど、OrigenがやってるMithyにファンネルする戦略は好きじゃない。

 

>>Summoner1
Summoner2
タム・ケンチは4キルでパワースパイクを迎える。惜しかったね。

 

G2 
FNCにはプロットアーマーがある。

プロットアーマーとは映画や小説などで制作者の意図で絶対死なない登場人物を形容する際に使われる単語。

 

Summoner3
ボトムが勝ってる ✅
Broxahが序盤から調子がいい ✅
Hyliがミッドにロームする ✅
BwipoがsOAZみたいにレーンの優位を捨てて、チームを勝たせてキャリーさせる動きをする ✅
Fnaticが勘を取り戻したに違いない ✅

 

>>Summoner3
Jhin 
Hyliがブラウムをプレイしていない ✅

 

Thresh 
Alphari「よし、レーンで勝って、サイオンより多くファームを取ったぞ」
Origen「:)」
Alphari「あれ、みんな???」

 

FNC1 
Fnatic「何試合負けてもプレイオフまで行けるか実験してみようぜ」

 

>>FNC1
FNC2 
11-7来るぞ。

 

>>FNC2
Summoner4
逆MSFだな。

 

Sylas 
シーズン3のNukeduckが退場しました。
OG Nukeduckが接続しました。

 

>>Sylas
Morgana 
[18:12] LD Nukeduck(ルブラン): カイ=サをボトムでソロキルしてくるわ
[18:20] OG Nukeduck(ルブラン): うん/ffだな。ボトムが強い方が勝ちだ。

 

Aatrox 
スプリット前半の間、Fnaticはどこに行ってたんだよ?気持ち悪いくらいボロ勝ちしてるじゃん。

 

Summoner5

 

Summoner6
【速報】OrigenがADCチャンピオンを4体バンして警告を受けた

 

翻訳元: Origen vs. Fnatic / LEC 2019 Spring – Week 6 / Post-Match Discussion

 

管理忍

受けてないでござる。

コメント

  1. ふーん、えっちじゃん

  2. Hなgifに感謝