スポンサーリンク

【LoL】エーテルの機翼ケイルのゲーム内モデル改善案

スポンサーリンク

OP
フォトショップでちょっと編集してみた。今のエーテルの機翼ケイルの背中は醜くて武骨な翼でごちゃついてる。
だから、青色の光を追加して「レーザー」の翼にして、サイドパーツを動かして単なる空飛ぶ骨組みから翼っぽくしてみた。

ビフォー↓

アフター↓

Riotは大事なことが分かってないと思う。Riotがすべきなのは細かい調整じゃなくて、ちょっとだけ光るエフェクトやレーザーか翼のパーツを足すことだ。
最終形態なら黒くてもいいけど、全部の青いパーツが光る黄色、橙色、赤色に変わって、スキルも同じ色になればすごくかっこいいだろう。
実際のスキンはとても残念だね・・・。泣いちゃうよ。
もし気に入ったら気軽にシェアしてくれ。

 

翻訳元: What aether wings kayle should be

 

管理忍

劇的ビフォーアフターでござる。

コメント

  1. Riotはこいつを雇えばいいと思う

  2. ええやん…

  3. 派手な色使うと目が疲れる(老並感)

  4. ごちゃついてると文句を付けておいてパーツを足す奇才
    SSR感溢れていて最高にソシャゲ

  5. 日本語能力を付けてからコメントすることをお勧めします

  6. PSO感あるな

  7. スキルエフェクトとの兼ね合いもあるから単純にこう、とはいかないんだろうな

  8. riot最近スキンのセンスないわ2019スノーダウンはひどかった

  9. ただ見栄えだけ良くするのならいくらでも可能でしょうよ
    問題はスキルやチャンプの挙動の視認性に影響がでない範囲にすることなはず
    これがとても難しいようで今でも見辛いスキンが結構ある
    競技として確立しているいじょうはスキンで差がついてはいけない
    そこらのソシャゲとは立っている場所が根本的に違うということを理解するべき
    見た目豪華露出多めのかわいい女の子出してるだけでいいほど単純じゃないからね

  10. まぁ今後のケイルのスキンに期待するしかないよね
    もしかしたらすでにスキンの案が出来上がっててそっち売りたいから
    既存のスキンの見た目のグレードをちょっと落としてる可能性もある