スポンサーリンク

【LoL】新ケイルの見た目改善案

スポンサーリンク

OP
ハロー!
クラシックケイルがレベル11になるまでの見た目を少し変えてみたよ。
私はシーズン2からケイルメインで、ケイルのコスプレは三回したことがある。この小さな天使のことは大好きよ。
でも、ケイルのクラシックスキンは残念ね。だから、見た目をちょっと変えて、古いケイルっぽくしてみたの。
気に入ってくれると嬉しいわ!
追記:カルマやトランドルみたいに伝統的な衣装ケイルが欲しいわね。

 


Kayn 
Riotはもう伝統的な衣装スキンは出さないらしいよ。

 

>>Kayn
OP
それは残念ね 🙁

 

Summoner1
いいね。
元の画像は羽根飾りがついてないヘルメットとグラビア撮影用みたいなボディースーツのせいで未完成品に見える。

 

Summoner2
正直、こういう小さい変更は見てて楽しい。これは純粋にキャラクターをいい方向に変えてくれる。
二回以上アップボートしてもいいかな?w

 

Summoner3
小さい変更だけど必須だね。よくできてると思う。

 

Ezreal 
ハックルがないとすごく変に見える。ヘルメットはハックルをつけるために作られてるっぽいのに。

 

Vi 
ナイス!すごくいいね。「ヘルメットフィオラ」からちゃんと「ケイル」になってる。

 

Vel’Koz 
正直、新しいケイルの配色が好き。

 

Sejuani 
レベル6以降は翼がかなり多くなるから、レベル6未満は単純で周りに何も浮いていないほうがいい。

 

翻訳元: Some visual changes suggestions for new Kayle

 

管理忍

丁髷と褌でござる。

コメント

  1. コスプレはよ

  2. これだよこれ。
    俺たちが本当に欲しかったリワークはこれ!

  3. コスプレっぽい安さとか軽さが騎士っぽくなった

  4. ウルトラマンコスプレみたいな格好恥ずかしくないの?

  5. 変態仮面感が薄れて間違いなく良くなった

  6. ボディースーツがもう変態仮面っぽい

  7. Operatorが女言葉なのは何故

  8. >>7
    女性だからでござる。

  9. 兜の隙間からキン肉マンみてえな唇のブサイクが見えるのマジで勘弁してくれ

  10. 兜の中見えなくするだけでいいよね

  11. 女性は気持ち悪いくらい女言葉になるのに男性はそういった傾向にならないのは何故だろう
    管理忍に限らず和訳された文や音声を聞くと毎回気になってしまう
    現実で○○だわ!とか言ってるのって女より関西人のが多いイメージ

  12. 男か女か分からない感じが良かったのにね
    兜の中真っ黒にしてほしい

    お前女だったのか!!!ってなるのは素顔のケイルスキンだけでええんじゃ!

  13. むしろ前のかちゃかちゃ感よりむっちりになってこっちのがいい