スポンサーリンク

【LoL】DAMWON Gaming対SK Telecom T1(LCK 2019 スプリング第5週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 10:32
試合開始: 18:37
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 1:24
試合開始: 9:30
マッチヒストリー

第3試合

ピック・バン: 1:06
試合開始: 8:32
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Miss Fortune 
Flame親方

 

SKT1 
NA Flameが退場しました。
Azubu Flameが接続しました。

 

>>SKT1
Summoner1
CJ Flameだろ。
Azubu FlameはGoldtecって名前で通ってた。

 

FNC 
うわぁ、Flameがバロンスティールしただけで勝っちゃった。

 

SKT2 
Kespaカップで全く同じ試合を観たことがある気がする。第一試合は完勝、第二試合は接戦、第三試合は投げ捨てる・・・。

 

Summoner2
ジーザスクライスト。おかえり、Flame

 

Summoner3
SKTとDAMWONに対して試合を投げること。これより合うものはない。

 

LeBlanc 
Fakerがサイラス。
Khanがタンク。
こいつらはいつ学習するんだ。
間違ったらそこから学習しろよ。

 

Summoner4
FlameがNAお祭りブートキャンプを完了したから、Worldsで優勝するぞ。
タンク4体の構成が負けるのはいつも気持ちがいい。ClidとKhanをチームに入れて4タンク構成?ふざけんなよ。

 

Summoner5
もし第二試合のサイラスが別の役に立つチャンピオンだったら、SKTは2-0で勝ってただろうね。
SKTがリードを捨てて、DWGにこのシリーズで負けることはなかった。
Flameのバロンスティールはすごかったけどね。あいつのことは尊敬しないとな。まだ衰えていない。

 

Singed 
Flameが退場しました。
CJ Flameが接続しました。

 

Summoner6
Flame大好き。

 

SKT3 
またかよ。

 

翻訳元: DAMWON Gaming vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Spring – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍

Mataでござる。

コメント

  1. もう強いSKTは帰ってこないんだなって痛感した
    いいとこ中堅だろ

  2. これもうコーチがどうかしてるだろ。

  3. DAMWONが1戦目ゾーイBANしてれば2-0だったなぁ

  4. 完全にゾーイとらせるドラフトしてたんだからゾーイBANしてればって言うのはナンセンス過ぎないか?

  5. Khanがタンクgg
    Mataがnotタムケンチgg

  6. うまぶりたいだけのゴミドラフトするコーチを首にしろ
    4タンクとか一体いつのメタなんだよ

  7. Fakerのサイラスが完全に空気だったのがすげー気になりました。

  8. がっかり

  9. いい加減コーチのせいにするのはやめよう
    faker含めて選手に問題がある
    イキってミスして有利を手放すことが多すぎる
    中堅上位は維持できるだろうけれど昔のsktはもういないんや

  10. TOPサイラスはまだしもMIDサイラスには全く良いイメージがないな
    Fakerが落ち目というより周りのレベル年々上がってきてFakerに追い付き追い越している気がする
    SKTの試合ではteddyの使うエズの強気な前ブリンクが裏目に出ている場面も多い
    そういったミスを減らしていかないと安定しないと思う
    今のSKTの状態をみるとGRFに太刀打ちできそうにないしLPLチームにも全く歯がたちそうにない

  11. fakerのサイラスは途中までファームばっかしててアイテムは揃ってたんだよ
    それでバロン周りでの当たり方もよかったのにほとんどダメージがないんだよな
    レベル16以降のウルト時間短縮もあんなに柔らかいなら2度も使う余裕ないし、サイラスは現状タンク行くしかないんじゃないのかな

  12. 単にKhanにsplitさせてFakerにアサシン使わせてる方が雑に強そうなんだよね。
    マンパワー目的でオールドプレイヤーのオールスター揃えたんだから妙なチームプレーの理想は要らないかな

  13. 最終盤まで0/0/0だった空気同然のサイラスがいたけどドラフトやチャンピオン性能より先に問題があるポイントがあるだろ
    深く行き過ぎて返り討ちにあうエズ、解放の魔導書を全員忘却してアーゴット無警戒
    前評判では連携だけがネックとか言われてたけど連携以前に見直しが必要なところあるんじゃないか

  14. >>12
    そもそもLCKがマンパワーで勝てるリーグだった時代なんかないやんけ
    SKTおかしなミスが多すぎてね なんでこんなに不安定なんだか