スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンのポートレートの移り変わり

スポンサーリンク

OP
ケイルとモルガナのリワークが公開されたから、各チャンピオンのポートレートが時間をかけてどう進化していったか分かる画像を作ろうと思ったんだ。ポートレートが変更されていないチャンピオンは除外したよ。
画像はLoLの公式サイトとLoLのウィキから。

 


Summoner1
クールだね。シヴィアがすごく怖い。

 

>>Summoner1
Summoner2
三代目シヴィア・・・

 

Evelynn 
TFの初代ポートレートが何なのか理解することすらできない。
それと、エズリアルがそんなに古いなんて思わなかった。
あのクソ野郎、頭にバナナが付いてるみたいじゃねーか。

 

Lulu 
初代エズリアルのポートレートがウェブコミックのキャラクターみたいだね。
追記1:コグ=マウの初代ポートレートが怖くて気持ち悪いけど、二代目と今のポートレートは・・・、「うーん、かわいい!」
追記2:シヴィアの今のポートレートは歯が目立つ。
追記3:今でも古いスウェインが恋しい。

 

Summoner3
おい、三代目ワーウィックのことをすっかり忘れてたんだが。

 

Summoner4
ジーザス。ソラカが更に醜い頃があっただなんて・・・。

 

Summoner5
あはははは、エズリアルのアイコンどうなってんだよ???オタクじゃん。

 

Summoner6
うわぁ、古いヴェインとエズリアルのスプラッシュが懐かしい。

 

>>Summoner6
Rengar 
初代アニーが色鉛筆で描いたみたいwww
追記:それとこれなんだよwww

 

Summoner7
RIP黒人タリック

 

翻訳元: League champ portraits over time

 

管理忍

同窓会でござる。

コメント

  1. EZは完全に人入れ替わってるだろw

  2. 2代目から今のジャオに変わった時うわぁ…って思ったけど今比べると言うほどでもない気がしてきた

  3. 懐かしの岡村

  4. 初期エズ君が本当に誰だこいつ感すごい
    そして顔が怖い初期MF、いったいなんで怒ってるんですか

  5. ひとつ前の方がよかったな~って奴ちょいちょいあるなAkali Fiora Jannaとか
    ただ男キャラ/人外キャラはもれなく良くなってるから全くの文句がない

  6. 初代エズ君メガネかけててワロタ

  7. 初代アムムなんか生理的に受け付けないでござる

  8. こういうの面白いから好きだわ。
    昔のスキルはどんな感じだったのかも知りたいな。

  9. ezがどんどんパリピになっていってるw

  10. こうやって見ると皆順調に綺麗になっていってるとわかるでござるな
    ノーモアソラカ&ポッピーでござる

  11. 岡村より前の眼鏡なんて知らなかったわワロタ

  12. 三代目ジャンナの美少女エルフっぽいのが可愛かったのになあ
    セジュアニも中性的な美形が好きだった
    シェンは見返してみるとやられ役の雑魚忍オーラ全開で笑う

  13. 新参だから興味深い
    フィオラとか当初色々言われてたとか話だけ聞いたけど確かに前のも魅力的だったのもあるね

  14. 旧WWかっけえ
    なおゲーム内

  15. シンジャオは1つ前のほうが好きだったかなぁ・・・

  16. 初代アニーなんかわろた
    四隅にマーク?あるやつは初期実装チャンプなのかな?

  17. 初代アニーあまりにもひどい
    というか2010年のわりにひどすぎるわ

    1
    0
  18. チョガスの前のスプラッシュアート好きだったなぁ

    1
    0
  19. イレリアは未だに2代目が最高だと思ってる

    1
    1
  20. 最初のエズリアルの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. 顔面整形してるチャンプが多い中でさりげなく育毛頑張った奴がいるな。
    ノクサスの予算の何割使ったんだ

  22. ソナやジャンナの一個前エッッッッッッ

  23. ポッピーが酷いって言うのは有名だから知っていたけど、他にもヤバいの結構有るんだなwニダリーとか酷すぎw

  24. エズが実は最古参で岡村より前のスキンがあったという衝撃の事実
    あとこれは有名だけど、初心者御用達のガレンは初期メンバーにはいないんだよな

  25. 初期からあんまり変わって無いキャラも居れば、誰だお前…ってなる位変わってるキャラも居る。初期エズとか只のGeekBoyなんよなw

    1
    1
  26. Lv2先行で適当に殴ってればいつの間にかキル取ってた時代のGPが懐かしい
    あと散歩してるといつの間にか敵が亡くなってるスウェイン 今のも好きだけどね

  27. 初期アカリあほっぽくてかわいい