スポンサーリンク

【LoL】Team Vitality対Fnatic(LEC 2019 スプリング第6週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 7:00
試合開始: 13:38
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Shen 
Jactrollがエルダードラゴンに上手にキスするのを見たJactrollの彼女は怒ってるだろうな。

 

>>Shen
Summoner1

 

Corki 
どうなってんだよ?

 

>>Corki
Summoner2
Vitalityがエルダーを取ってすぐにミッドレーンを押そうとしたせいで負けた。エルダーバフを取って、集団戦のために一度帰るべきだったけど、二人死んで、勢いを失った。

 

TL 
観ててとても面白い試合だった。

 

>>TL
Aatrox 
お前にとってはそうだったかもしれないけど、俺は試合中三回くらい死にそうになったよ。

 

Twitch 
勝つのはどちらでしょう?
EUでとても尊敬されているジャングラー

舐め舐め君

 

Summoner3
VIT対FNCは期待を裏切らないな。

 

FNC1 
KTやCLGファンはいつもこういう風に感じるんだよな。

 

FNC2 
今週は2-0?俺は夢でも見てるのか?

 

G2 
VITはバックドアじゃなくて、エルダーを取った後にちゃんと戦うべきだったね。

 

翻訳元: Team Vitality vs. Fnatic / LEC 2019 Spring – Week 6 / Post-Match Discussion

 

管理忍

パッチ9.3からFnaticが復活してきてるでござる。

コメント

  1. fnaとrekklesは不滅や!(熱い掌返し)

  2. Mowgliのエリスが終始やらかしてた感あった

  3. ヨリックがいる方が勝った。それだけな気がする