スポンサーリンク

【LoL】Awakenのパロディ『Asleepen’t』

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ソラカ(バナナ)の提供でお送りします。

 

Summoner2
すごい!
オリジナルと見分けがつかないよ!
完全に調和している!!!

 

Summoner2
2:03 最高の瞬間!!!

 

Summoner3
Riotはこいつをシネマティック監督として雇うべきだな。ずばぬけている。

 

Summoner4
ソラカ「ふふ。まさかと思うでしょう?でもバナナなんです」

 

Summoner5
オーケー、オーケー。どうしてバナナがたくさんあるのか分かったよ。
タリックとEZの魅惑の瞬間のためだろう :DDD

 

Summoner6
全ての武器をバナナにすることによって動画が消されないようにしているんだな。

(訳)すばぬけた一手だ!

 

Summoner7
2:00 何てことをしてくれたんだ。

 

Summoner8
おい、やめてくれよ・・・、うわああああああ

 

Summoner9
このsubredditで観た動画の中で最高。

 

Vayne 
タリックとエズリアルのヤスオバナナのシーンが最高。

 

Summoner10
誰かの動画を消すにはどうしたらいいの?

 

Summoner11
これを観た後死にたくなった。

 

Summoner12
イレリアでちょっと笑いすぎたw

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

アバンギャルドでござる。

コメント

  1. ガバガバなのに技術自体は普通に高そうなの笑える

  2. 全力でバカなことをするってのは清々しい

  3. 本気で作れば絶対光るのにあえてやらないところが素敵

  4. 初見で見たときすごく不快だったは
    海外でも同意見あっておちつく