スポンサーリンク

【LoL】降参票を盗めるチャンピオンを作ってほしい

スポンサーリンク

OP
すでにサモナースペルや見た目を盗むチャンピオンがいて、そして今度はウルトを盗むチャンピオンが出た。
味方の降参票を盗めたらどれだけクールだろう!?試合中に(タワーが32本折られてて)「おい、じいちゃんが絶対にあきらめるなって・・・」って言う味方からひょいっと票を盗む。
おっとすまない、選択泥棒メリディアスがお前の票を盗んだから、どのみちネクサスは爆発するんだよ、ばーか 🙂
敵の降参票を盗めたらもっといいだろう。敵から三票あつめれば、自分で試合を終わらせることができる!これが本物のキャリーの可能性だ!
選択泥棒メリディアスが、リヴェンのステッカーがついたジャンスポーツの10ドルのバッグを持って外着を着てる小汚い男の恰好をしてるといいな。

ジャンスポーツ(JanSport)は、アメリカ合衆国のキャンプ用品ブランド。 現在はVFコーポレーションがブランドを所有している。 1967年にシアトルで設立した。
Wikipediaより

 


Summoner1
次のチャンピオンはウルトでLPを盗めるチャンピオンだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
新しいゲームモードではミニオンがワンショットしてくるから、賢くプレイしなければならない。

 

>>Summoner2
Poppy 
ブロンズのデス数が十分で200を超えるぞ。

 

>>Poppy
Thresh 
じゃあ、いつものブロンズの試合じゃん?

 

>>Summoner2
Zed 
ミニオンやタワーからトラックの音が出るゲームモードだと面白いよね。
ワンショットするかどうかは知らないけど。

 

Summoner3
新チャンピオン:カレン、子供たちを盗む

 

Summoner4
コールオブデューティ4で敵のボイスチャットを盗み聞きできるパークがあるのを思い出した。

 

Draven 
10000RPのアイデアだな。

 

Summoner5
百点満点。出たらメインチャンピオンにするわ。

 

翻訳元: Idea: a champion that can steal surrender votes.

 

管理忍

ロシア疑惑でござる。

コメント

  1. ロード画面でチャレンジャーの枠に擬態できる新チャンプお願いします。

  2. 敵の降参票盗めたらワンフォーオール最強チャンプになるな

  3. つまり俺がひょいっと票を盗むだけで絶対サレンダー通らないんだな
    最高じゃん

  4. おそロシアwwwwwwwwなんちってwwwwwq