スポンサーリンク

【LoL】韓国人が発見したヤスオの新しいコンボ:EQBコンボ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
やっといいBMが来たか。

 

Summoner2
実用的だね。

 

Summoner3
BMのポテンシャルが高い。

 

>>Summoner3
OP
フィオラのWやゼドのウルトを使わせてアウトプレイできるポテンシャルがある。

 

Summoner4
試合中にでちゃんと使えば次のレベルのアウトプレイ・BMになる。やってみるよ。

 

Summoner5
集団戦の間にヤスオがリコールしようとするからヤスオの勝率が下がるんだろ。

 

Amumu 
ほぼ100%、9.4で実装された変なスペルキューバグのせいだろ。

 

>>Amumu
TL 
アリスターが去年似たようなことをしてたよな。

 

Gangplank 
実際これって大きいよね。ベイトしてASが低いときにエアブレードを使うことができる。

 

Summoner6
モルデカイザーメインもBコンボを探した方がいいよ。きっと見つかるはずだ。

 

>>Summoner6
Malzahar 
やめてくれよ。NAサーバーには稼働しつづけてほしい。

 

Karma 
頭の回転が遅い俺のために俺が何を観たのか説明してくれ。

 

>>Karma
Aatrox 
ヤスオで敵にEQを使ったら、Eのダッシュの終わりにヤスオが回転する。しかし、EQの直後にB(リコール)を押すとリコールを中止するまで回転するのを遅らせることができる。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

9.4限定でござる。

コメント

  1. またつまらぬものを斬ってしまった感ある

  2. ブラッド・フィオラ対面だと普通に使えそう

  3. まーたインチキコンボ
    良く見つけるな

  4. バグだしすぐ無くなるべ

  5. 自分でやるとEQの声だけ出てダメージ無しでスキルがCDになる
    これはこれでスタック維持したままになるしフェイントとして強いかも

  6. KRマンは毎度よく面白いもん見つけるな

  7. 韓国のプレイヤーってこういうのすぐ見つけるよなw
    ゲームに熱心に取り組んでくれるのは良いことなんだけどフェアプレーのマインドが足りないのは残念だな
    あまりにも自己中心的で身勝手

  8. 流石にこの程度でフェアプレー語ってる奴いて草なんだけど
    陰キャにも程がある

  9. ゲームキャラクターのバグを発見した人に対して韓国がーウェアプレーがー持ち出すのはさすがにやばい

    ネトウヨ自覚してください

  10. 一般ゲーマーがバグを発見して報告しただけなのに、フェアプレーがどうとかネトウヨ臭すぎる。被害妄想激しすぎいいい

  11. こうでもしないと自尊心を保てないとか哀れだな
    というかlolプレイヤーとネトウヨとかどうやって両立させてんだよ

  12. >>Summoner6
    Malzahar
    やめてくれよ。NAサーバーには稼働しつづけてほしい。