スポンサーリンク

【LoL】Darshanが『SionSpartan』を熱唱した

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

歌詞対訳
My top lane is so good
俺とトップはすごいんだ
Laning, teleports, tanking
レーニング、テレポート、ダメージもタンクする
Look out Liquid
気を付けろよ、Liquid
I’m flanking and now Doublelift will die
俺が後ろから入ってDoubleliftは死ぬぜ
All their carries just cry
敵のキャリーは泣くことしかできない
Seventeen k health won’t break
HPが17000だから殺せない
I don’t even need stoneplate as my health breaks the UI
俺のHPはUIを壊せるから、ストーンプレートなんていらない
SionSpartan
サイオンスパルタン
DarshanはCounter Logic GamingとCLG Academyのトップレーナー。以前は「ZionSpartan」というニックネームだった。カナダ出身。
元の曲はアラジンの主題歌『ホール・ニュー・ワールド』。

 


C91 
これが俺が見た中でLCS最高の瞬間。

 

>>C91
SKT 
Flexiusが言いたいことがあるみたいだよ。

 

Summoner1
DarshanとKobeって全然違うな。

 

LCK 
Darshanが『ハクナ・マタタ』を歌ったら、NAのチームがお祭り状態になるたびに、動画がLCSスレで連投されるだろう。

 

Yasuo 
DarshanのチャンピオンプールがDarshanの声域と同じくらい広ければよかったのにな。

 

Summoner2
今日のLCSで最高のパートはこれだったな。特にCLGにとっては。

 

>>Summoner2
Lux 
>>特にCLGにとっては。
死ぬほど笑った。

 

C92 
おお、Darshanって歌えたのか!

 

TL 
DarshanはLCSプロダクションチームの希望の星だね。次のLCSスプリットのティザーでDarshanの歌をBGMにすればいいコンテンツが作れる。

 

>>TL
Summoner3
BGM?DarshanにはWorldsの歌を歌ってもらうべきだろう。そしたらWorldsに参加できる。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

辛辣でござる。

コメント

  1. 揚げ足取りっぽいけどseventeen kなら17,000じゃないかな

  2. 他の2曲についても期待してます

  3. このサイトって広告ブロックをしていると
    動画は基本再生が始まらなくてリンク開いてみる事になる
    でもなぜかこの動画はページを開いた途端自動再生までされた
    やるじゃんDarshan

  4. let it goの変え歌もやってたよね
    あれも好き

  5. >>1
    ご指摘ありがとうでござる。