スポンサーリンク

【LoL】KT Smebのアーゴットが珍しいカウンターに撃破された

スポンサーリンク

OP

 


Bard 
勝つのはどっち?武装した危険なド級戦艦対とげとげ君。

 

>>Bard
Fiora 
とげとげ君 <3

 

Summoner1
こいつマジで天才だな。アーゴットがどうしてあんなに大量のダメージを受けたか分からないやつのために言っておくと、ラムスのWのダメージはAAを受ける度に入るから、アーゴットのWによって一秒につき三回ダメージが入るんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ブランブルベストとソーンメイルに関しては、アーゴットがWを使ったときに1/3のダメージしか受けないようにちゃんと修正したみたいだけど、ラムスのWは修正しなかったみたいだね。

 

Summoner3
秘伝の技術が明らかになった。このスレッドを消してくれ。俺はアーゴット見たら、敵のチーム構成なんて気にせずに毎回ラムスをピックするぞ。

 

Ekko 
Smebを倒した後にこいつが言ってることが面白いw
「見ろよ、これカウンターなんだぜ・・・。俺が見付けたんだ・・・。もし試合に負けても、俺は正しい。」
ははは。

 

Summoner4
敵をOKで殴ってやれ。

 

Ahri 
クールだね。その試合はラムストップをプレイしなきゃならなくなるってこと以外は。

 

>>Ahri
Udyr 
ラムスがメタなトップレーナーだったこともあるよ。正直、レーンでポークされてしななければ、そんなに悪くない。

 

翻訳元: KT Smeb(Urgot) got destroyed by an unusual hard counter.

 

管理忍

流行ったら修正されそうでござる。

コメント

  1. されないされない

  2. ええの見つけたわ

  3. でもこれWしなきゃいいんじゃね?(小声)

  4. ラムスがカウンターなのは結構前から有名だな
    面白かったのはソロqで先出しアゴに当てられたと思ったら実はmidだったパターン

  5. 普通にアーゴットがガンプッシュしてロームで有利作ればいいし全くカウンターじゃないぞ

  6. 知らなかったわ
    有名だったのかもしれないけどこの人は自分で見つけたらしいし
    次もこんな感じで発掘して欲しいわ

  7. ラムスTOPアーゴット以外にも結構な数のチャンプのカウンターだからな
    なおレーン戦だけ

  8. 日本ではかなり前に一回はやってたんだよな

  9. 割と有名だけどそれでもみんなラムスなんて使いたがらない

  10. urgotリメイクされた瞬間にやってたわ

  11. かべおが賞金首とかロジカップの前ぐらいに
    KRでアーゴットのカウンターとしてTOPラムス流行ってるから練習してたな

  12. なんかTOPラムスがLCKのトップメタだったときあったよね

  13. ラムスのw吐かせるために一瞬待てば終了だぞ

  14. Q上げ彗星されるだけで何もできずにタワー下待機するはめになるけどレーン状況5分なら一応カウンターだよ