スポンサーリンク

【LoL】TheShyがSmlzをアウトプレイした

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


TSM 
JackeyLoveの反応ww

 

Summoner1
叫びすぎて声が枯れそうになった!!!

 

Summoner2
どうしてLPLの配信だとチーム名と選手名が繋がってるの?IGTHESHYとか。どうして空白を入れないんだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
中国サーバーではスペースが使えないから、前はWE 丶ClearloveとかSHR 丶Uziだったけど、後になって真ん中の文字を消したんだ。

 

>>Summoner3
TL 
それって中国語には空白や句読点がないから?

 

>>TL
Summoner3
説明しにくいけど、LoLだけじゃなくて全てのゲームでプレイヤー名に空白は使えないようになってる。中国人が中国語を書く時も単語の間に空白は入らない。中国人は読点や句点で文章を分けるんだ。「、」や「。」みたいな大きい空白でね。

 

Summoner4
エズリアルが完全に弄ばれてるじゃないか!すごく満足感があるキルだな・・・。TheShyは伝説的だ。

 

Summoner5
サイオンがエズリアルにウルト無しで勝ってるww

 

FNC1 
エズリアルはどうやってあの角度にウルトを撃ったんだろう?

 

Summoner6
気持ち悪いプレイヤーだ。

 

Lulu 
TheShyはもう人間じゃない。ここ最近だとRookieやFakerに次いで強い選手だよ。

 

>>Lulu
FNC2 
俺のChovyを忘れるなよ。あいつはLCKでスマーフしてるんだぜ。
でも、TheShyはすごいけどな!

 

翻訳元: TheShy outplay vs Smlz

 

管理忍

「丶」の秘密が遂に明らかになったでござる。

コメント

  1. そうなんだ知らなかった

  2. ig g2 griffin MSIが楽しみでござる。去年のWCSみたいな番狂わせは要らない。
    griffin。。。決勝BO5で負けるなよ?

  3. outplayより丶の方が興味深くて草

  4. 今年のMSIは楽しみだな
    TLもしくはC9はどこまで戦えるやら

  5. 日本鯖できたとき「丶」付きのSNが大量にいたけどスペースの代わりだったのか

  6. LPLでrivenピックされてるけどtheshyは使った?

  7. エズのULT当たってるようにみえるけどFNC1は何が言いたいんだろうか

  8. >>7
    少し修正したでござる。