スポンサーリンク

【LoL】3回の払い戻しをどうやって無駄にした?

スポンサーリンク

※払い戻しの仕様変更発表前のスレッド

Summoner1
俺はレンガーが実装されたときに使った。RPで買って、払い戻しでRPを取り戻してから、IPでレンガーを買い直した。そして、レンガーが嫌いになったから、また払い戻した。そして、レンガーの動画を観て、また買い直した。また使ってみてもいまいちだったから払い戻し。そして俺はまたレンガーを持ってる。

 


Summoner2
極寒の工作員ヴァルスを買ってから数週間でセールになったから払い戻して、セールの値段で買って、487RP節約した。正直、他のは覚えてない。
どうやら、まだ払い戻しが一回残っているらしい。

 

Kha’Zix 
初めて買う6300IPのチャンピオンをどれにするか悩んでいた。で、結局、2013年にフィオラを買って、一試合だけプレイして払い戻して、ダイアナを買った。ダイアナも一試合だけプレイして払い戻して、またフィオラを買った。100点満点。
三つ目の払い戻しは450IPのチャンピオンだった。

 

Shaco
俺はヌヌを二回払い戻した。
後の一回はシンジドだったな。

 

Bard 
IPでゼドを買って、気に入らなかったから払い戻した。でも、忍者が好きだから、結局買い戻した。

 

C91 
400RPがタダで貰えた頃に、友達に言われて390RPのイーのスキンを買ったんだけど、気に入らなかったから払い戻して、おばあちゃんワーウィック買った。でも、マルファイトのかっこいいスキン(水テーマのやつ)がセールなのを見て、WWを払い戻した。LCSを観るようになってから、マルファイトのスキンを払い戻して、Gambitのアイコンを買った 😀

 

Summoner3
パンテオンが物凄くつまらなかったから払い戻した。ルーンページを買った後、ルーンページ一枚分の値段で二枚付いてくるセールが始まったから、それも払い戻した。残りの一個は思い出せない。

 

C92 
LoLが始まってからずっとプレイしてるけど、払い戻しは三回ともとっておいてある。

 

Zoe 
シャコ購入
シャコ払い戻し
シンジド購入
シンジド払い戻し
シャコ再購入
シャコ再払い戻し
最後の二つは数週間後の話。

 

Summoner4
ライズを買って、ヤスオのためにライズを払い戻し。ルシアンのためにヤスオを払い戻し。カ=ジックスのためにルシアンを払い戻し。

 

翻訳元: How did you waste your 3 refunds?

 

管理忍
450BEのチャンピオンを払い戻すのは勿体ない気がするでござる。

コメント

  1. 昔のゲーム内通貨の名前を知りたかったから助かった

  2. 買い戻すはあるあるなんだなぁ。笑 IPで重要な要素のルーン買えたし、用途が色々あったからなぁ…今はチャンピオン買うくらいしか使い道無いけど

  3. ブラジルフラメンゴのカウンセラーがLolプレイヤーを自閉症って呼んだことに関する一連のニュース翻訳する予定ありますか