スポンサーリンク

【LoL】満足感があるヤスオの死

スポンサーリンク

 


Ivern 
味方以外のヤスオの死は全て満足感がある。

 

>>Ivern
Janna 
味方のヤスオの死でも満足感があるときがある。

 

>>Janna
Vel’Koz 
14LPを失うのは一試合だけで忘れるけど、味方の態度の悪いヤスオがキレるのはずっと覚えてるからね 🙂

 

>>Ivern
Evelynn 
味方のヤスオがいるレーンをガンクして、ヤスオが死んで俺が敵のキルと取ったときに「ダブルキルだな」ってオールチャットで言うようにしてる。すると、みんな同意してくれる。

 

Summoner1
Capsのゼド対Fakerのリヴェンを思い出した。あれ面白かったよな。動画どこかにないかな?

 

>>Summoner1
Sona 
CapsのBM

 

Summoner2
12歳の女の子にやられてるじゃないか。

リヴェンのプレイヤーのサモナーネーム。

 

Summoner3
俺の対面に来たヤスオを思い出した。ヤスオプレイヤーはすごいな。

 

Rumble 
マスタリーエモートを使うヤスオってどうなってるんだろう?俺が見たヤスオプレイヤーはみんなあのエモートを連打してくる。

 

>>Rumble
Kayn 
俺は「見てくれよ。こんなにたくさんこのチャンピオンをプレイしたのに、まだ下手なんだぜ」って意味で使ってるよ。

 

翻訳元: Satisfying Yasuo death

 

管理忍
ヤスオのマスタリーエモートが6以下なのを見たことがないでござる。

 

コメント

  1. ヤスオに限らずマスタリー連打されても反応に困るでござる

  2. 昔のFakerを知らなかったけどこのリヴェンめっちゃうまいやん
    あれ今のFakerてもしかして・・・

  3. Craps時代からよくここまで…

  4. 100人中100人がFakerとCapsのあれを思い出すだろうし
    こいつはそれを狙ったアンチCapsだと思う

  5. どうやら俺は101人目のようだな