スポンサーリンク

【LoL】Trick2Gのボリベアの1対5

スポンサーリンク

※音量注意

Twitch, Streamable

Trick2Gはアメリカ合衆国の配信者。ウディアの人。

 


Summoner1
ガムを5個噛んだときがこんな感じ。

 

Udyr 
もしこれがTrick2Gの次のYouTubeの冒頭じゃなければ、登録解除するわ。

 

Katarina 
最後の方で振動してるぞ。すごい。

 

>>Katarina
Summoner2
原子がエネルギーを受け取ったら動き出すんだ。

 

OP
言い忘れてたけど、ヘッドフォン使ってたら音量注意ね 🙂

 

>>OP
Viktor 
タイトルに「Trick2G」って書いてあったらそういう意味だよな。

 

>>Viktor
Aatrox 
ちゃんとリンクを開く前に音量下げたよw

 

TL 
オーンがウルトを当ててたら、たぶんTrickはどこかで死んでただろうな。

 

>>TL
Summoner3
オーンはあの有名なバグの犠牲者っぽいね 🙁

 

>>Summoner3
Evelynn 
もしくは下手なだけだろ。

 

Summoner4
Trickは今もリッチモンド動物虐待防止協会のために慈善配信をしている。Trickは色々な団体のためにずっと配信してるから好き。

 

翻訳元: Trick2G with the Volibear 1v5!

 

管理忍

重傷の大事さがよく分かるでござる。

コメント

  1. 6000ぐらい回復してないかこれ

  2. 征服者で1000トゥルーぐらいでてるからビサージュと生気付与合わせて1300ぐらい回復してる?

  3. ナーフとか変更とかいらない
    消せ。征服者を消してしまえ

  4. 征服者ボリベアOP

  5. 糞徒歩勢すき

  6. lata bitch