スポンサーリンク

【LoL】とても美しいアッシュのファンアート by Kveldulv

スポンサーリンク

Summoner1

KveldulvのArtstationより。

 


Taliyah 
えっ、完全にコスプレだと思ってた。すごいなこりゃ。

 

>>Taliyah
Quinn 
本物の女の子はこんなに見た目が良くないよ。

 

Aurelion Sol 
俺はまだ、コスプレの写真にフィルターをかけただけではないって納得したわけじゃないよ。
冗談だよ。とても素晴らしいね。

 

Summoner2
とても詳細まで描かれた絵。
一本の巨大な歯。

 

>>Summoner2
Vayne 
それが舌かもしれないと考えたことはあるかい?

 

>>Summoner2
Summoner3
ああああ、おい、どうしてそういうこと言うんだよ。もう巨大な歯にしか見えないじゃないか 😣😣

 

>>Summoner2
Annie 
たぶんマウスピースなんじゃないかな。

 

UOL 
いつもはファンアートじゃそんなにこないけど、驚いたな。これはいい仕事だ。

 

Summoner4
どうして胸が光ってるの。

 

>>Summoner4
Ryze 
ストリッパー用のグリッター。

 

>>Ryze
Kindred 
少し有名な話だけど、ストリッパー用のグリッターは普通のグリッターよりも落とすのが難しい。
クラフトの世界におけるヘルペスだよ、ほんと。

 

>>Kindred
Mordekaiser 
アムステルダムの歓楽街の窓際に座っていた女の子がグリッターを胸につけてるときに、グリッターが入った小さい入れ物を俺の上に落とした。入れ物は俺の首の辺りに落ちてきて、数日の間グリッターが洗い落とせなくて、俺は旅行中ずっとゲイのシルバーバックゴリラみたいになってた。

高齢の雄ゴリラは背中の毛が白くなる。

 

MSF 
え、これファンアートなの?WTF?

 

Summoner5
ナイストライ、Sneaky

 

Summoner6
この絵師のギャラリー。
https://kveldulv.artstation.com/

 

翻訳元: Gorgeous Ashe Fanart by Kveldulv

 

管理忍

モデルはいるのでござろうか。

コメント

  1. グリッターの話についていけてるの謎

  2. ゴリラの知識ありがたい

  3. 俺も妹と口喧嘩した後は
    報復に妹のグリッター入りの化粧品を使って
    瞼とか唇をキラキラにしてる
    おさんだから意味ないけどね