スポンサーリンク

【LoL】中国のLoLプレイヤーだけど何か質問ある?

スポンサーリンク

OP
お前らと話せて嬉しいよ!俺はLPLのIGのファンだよ。俺の好きなチャンピオンはオリアナ、ブラッドミア、カーサスだ。

 


Summoner1
SHA BIってどういう意味?

 

>>Summoner1
OP
馬鹿っていう意味の汚い言葉だよ。もし誰かがお前にそう言ったのならすまない。

 

OP
ヤスオは中国では非公式に「ハッピーウィンドマン」って呼ばれてる。みんながゾーイを嫌っているのと同じように、俺たちはヤスオが嫌いなんだ。実のところ、同じデザイナーがデザインしたチャンピオンたちだからね。ハッピーウィンドマンはいつも六人のプレイヤーを幸せにしてる。自分自身と敵五人だ。

 

>>OP
Summoner2
オー、俺たちもヤスオは嫌いだぜ。心配するな。

 

>>OP
G2 
俺たちはCertainlyTが作ったチャンピオンはほぼ全て嫌いだよ。

 

Summoner3
どのVPN使ってるの?

 

>>Summoner3
Summoner4
redditって中国ではブロックされてるの?

 

>>Summoner4
Summoner5
テンセントはリストから外そうとしてるけど、中国ではブロックされてると思う。

 

>>Summoner5
Summoner4
どうしてテンセントがredditを気にするの?TwitterやTwitchみたいに中国版redditがあるんだろ?
まあ、redditは検閲を受けていないから、中国で利用できるようにはならないだろう。

 

>>Summoner4
OP
redditはブロックされてて、俺たちはTiebaを使ってる。

 

>>Summoner4
Summoner6
たしか、テンセントは最近redditに1億5000万ドルを投資してた。

 

Summoner7
やあ、中国のLoLプレイヤー。中国の人たちはどのチームが現在一番強いと思ってるの?

 

>>Summoner7
Summoner8
WEだろ。

 

>>Summoner8
OP
WEは今ランキングが低いけど、復活してきてるね!WEの最近の練習試合でのパフォーマンスはOPだよ。

 

Summoner9
中国のコミュニティは現在のエイトロックスの状態についてどう思ってる?

 

>>Summoner9
OP
エイトロックスプレイヤーはがっかりしてるよ。今のエイトロックスは扱いにくい。中国ではこんな冗談がある。QEを使ったら、次の二つのQはスネア状態になるってね。

 

>>OP
Summoner10
中国にはIQの高いミームじゃジョークがあるんだな。

 

Summoner11
やあ、中国のLoLプレイヤー。俺はスイスのLoLプレイヤーだよ。俺のお気に入りのチャンピオンはシンドラとイレリアだ。俺はNA、EUW、JPでプレイしてるよ。

 

>>Summoner11
OP
ははは、中国ではシンドラのあだ名は「ボールガール」で、イレリアのあだ名は「ブレードガール」だよ。俺はシンドラを完璧にプレイできるけど、イレリアは難しいね。中国ではこんな冗談がある。OPなチャンピオンがいたら、Riotは毎回イレリアをナーフする・・・。

 

Summoner12
中国のLoLプレイヤーたちは、NAとEUどっちが強いと思ってる?

 

>>Summoner12
OP
今はEUの方が強いね。

 

>>OP
Summoner13
中国人ですらNAがいかにゴミが知ってるのか。

 

Summoner14
やあ、中国のLoLプレイヤー。俺はノルウェー人のLoLプレイヤーだよ。俺のお気に入りのチャンピオンはマスター・イーだよ。

 

>>Summoner14
OP
イーは敵にCCが十分にないと、終盤止らなくなるよね。

 

Summoner15
やあ、中国のLoLプレイヤー。俺はアメリカ人のLoLプレイヤーだよ。俺のお気に入りのチャンピオンはヴェル=コズだよ。まだシルバーから抜け出せないけどね 🙁

 

>>Summoner15
OP
アサシンを試してみればいいと思うよ。

 

Summoner16
ハロー!俺はアメリカ人でパイク(ミッドレーン)やダイアナをプレイするよ。中国はNAのチームのことをどう思ってるのか気になる。

 

>>Summoner16
OP
正直言って、俺たちは今のNAのチームはちょっと弱いと思ってるよ。俺たちはBjergsenが好きだし、Sneakyのコスプレ写真を楽しんでるよ。NAの選手たちは練習を怠ってるみたいだけど、NAのスタイルは好きだよ。

 

>>OP
Summoner17
>>Sneakyのコスプレ写真を楽しんでるよ。
俺はいつも中国人たちは文化的な国民だと信じてきたけど、これで確信を持ってそう言えるよ。

 

>>Summoner17
Summoner18
本当に世界を平和にする方法はSneakyだったんだな。

 

翻訳元: Hi redditors! I am a Chinese LOL player!

 

管理忍

自称日本人の書き込みは無かったでござる。

コメント

  1. 日本サーバーでも稀に”SB” っていう奴いるけどそういうことだったのかムキー

  2. so badかもしれんぞ

  3. 外国の人間とコミュニケーション取るのを楽しむインターネットって20年前の話だよな
    中国やべーな

  4. やっぱSneakyなんだよなぁ

  5. sibalの略もSBじゃないの

  6. Sneakyとかいう国境の垣根を超えるコンテンツ

  7. 中国人なんて世界中に溢れてるだろ
    なんで全く知らない人種と話すみたいになってるんだろう

  8. sand box gamingの略称SBだけど中国で馬鹿にされてないか心配。

  9. 現在lck2位だから大丈夫だろ
    jagの順位にいたら死ぬほど煽られてただろうな

  10. “今の”NAとは

  11. やはりスネキ