スポンサーリンク

【LoL】トリスターナの新スキンを選ぼう

スポンサーリンク

トリスターナの新スキン、どの案になるかはアナタの一票で決まるかも!

画像文章引用元: 公式

 


Summoner1
これは戦争になるぞ。

 

Irelia 
これは予想してなかったけど、Riotがまたスキン投票をしてるのが見られて嬉しいよ。フォーラムが何を求めているのかとか、イラオイのときみたいに実際にどんなスキンが実装されるのかを見ることにすごく興味がある。

 

SKT 
すごくクールだね。「君のアイデアを投稿してくれ!」じゃなくて、イラオイシステム(選択式)にしたのはいいことだ。

 

Summoner2
ちび魔 トリスターナがポルトガル語だと「Satristanica」って名前になってるw
Satanica(悪魔の)とかかってるジョークだよ。

 

MSF 
みんなが何を選ぶか見るためにStraw Pollを作ったよ。

 

Taric 
銀河の主砲トリスターナが全体的にドラゴンボール超 ブロリーのチライに似てる。

 

Summoner3
三つとも実装してくれたらいいのに 🙁

 

Veigar 
Riotですら投票結果を隠しているのか。やれやれ。

 

Bard 
チビ魔ヴァイがかわいすぎる。手袋が合ってない気がするけど。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

どうして「小悪魔」にしなかったのでござろう。

コメント

  1. 最後のコメント、チビ魔ヴァイ?であってるのかな。
    確かにデーモンヴァイに似てるよな〜て思った

  2. どれも微妙すぎる
    ドラゴン使いみたいな世界観があるのをまた希望する

  3. ちび魔もいいが、超銀河の武器がかっこいいから俺は超銀河にしたよ。

  4. ティーモとの関係を考えれば悪魔がいいな
    てかティーモにあわせてちび悪魔でよかったのに

  5. かっこいい系はオメガ小隊でかなり満足してるしシュガーラッシュかな

  6. シュガーラッシュ以外のスキン2つは、
    オメガ小隊とか、竜使いとか、RIOTガールみたいな過去のスキンとイメージがかぶってるよね。
    俺もシュガーラッシュに入れたよ

  7. バランスとか被りとか気にせず好みで銀河選んだ
    既存のと近くてもより好みにマッチしてれば、クオリティが高ければそっちを使いたい

  8. コロコロコミックにいそう

  9. どれも微妙だけどしいていうならシュガーラッシュかな
    トリスはかわいいかかっこかわいいスキンが必要だ

  10. ちび魔のディティールが見えないからなんとも言えないわ
    この情報だけならシュガーポップになってしまうだろ

  11. シュガーはいかにも萌え向けって感じがするね
    でも他2つも微妙だしシュガーだろうな

  12. 単にデザインの話なら銀河だが、他スキンとの関係でシュガーが欲しいな