スポンサーリンク

【LoL】Trick2Gがチャリティー配信をしてリッチモンド動物虐待防止協会のために約179万円を集めた

スポンサーリンク

(訳)ありがとう。みんなヒーローだ。リッチモンド動物虐待防止協会のために16,054.39ドル(約179万円)が集まった。2Gペット軍団の人気投票も受付中だ。当選者はGSP 500のヘッドセットをプレゼントするよ。
Trick2Gはアメリカ合衆国の配信者。ウディアの人。

 


C9 
Trickは何度も慈善配信をしている。LoLのコミュニティであいつよりも慈善に取り組んでいるやつはいない。自分の知名度を活かして素晴らしいことをするTrickを本当に尊敬する。

 

>>C9
Summoner1
マジで、Trickが今までしてきた寄付の額や個人の仕事を考えると、もっとLoL以外のコミュニティから注目されてもいいよな。

 

Summoner2
青いカードを引き抜け。

 

Summoner3
Trickは長い間、リーグ・オブ・レジェンドのエンターテイナー、有名人の頂点に君臨し続けてる。ブラボー。

 

Kayle 
おっしゃあああ。俺が古い人間だからかは分からないけど、Trickは今でも俺にとって楽しめる配信の一つだよ。Trickhaいいことをしたね。

 

CLG 
え・・・、Trickとリッチモンドって関係あるの?このsubredditで俺の町の名前なんて滅多に見ないのに。

 

>>CLG
TL 
Trickがリッチモンドに住んでるんだろ。

 

翻訳元: Trick2G just finished his charity stream, raising $16,000 for Richmond SPCA

 

管理忍

リッチモンドはバージニア州でござる。

コメント

  1. 使ってるチャンプも犬、クマ、変なおじさんと動物揃いでござる

  2. 本文でも言われてるけど、こういう知名度の活かし方はクールだよね
    応援しててよかった、これからも推そうって気持ちになれるし

  3. 有名になったのにまだLOLを楽しんでるから好き
    もうストリーマーの仕事として配信してる人が多いわ

  4. あの口の悪さからは想像できないよね

  5. 理由はどうあれ慈善活動だから上も下もないけど、こういう自分に関連するところを寄付先にしてる人はいいなって思う

  6. その上相変わらず配信おもしろくなるように全力

    プロのストリーマーのスタンダードになってほしい

  7. 彼の犬が難聴にならないか心配だぜ

  8. 口悪いように見えるけど人格を攻撃したりはしないし、
    何より初期の配信ではもっと静かだった

  9. 「れいたびっ〜ち〜」
    これの言い方が好き

  10. ゲーム中にクソtrollしながら謎の電子タバコを吸うし、ボリベアでキャリーもする。でもめっちゃいいヤツなんだ。