スポンサーリンク

【LoL】FakerがTwitterのアカウントを取得した

スポンサーリンク

Fakerが遂に自分のTwitterを始めた。
https://twitter.com/faker

 

以下はFakerの英語話者へのツイート。


こんにちは、これは私の公式アカウントです。私たちを応援してくれる素晴らしいファンの方達とお話をするためにTwitterを始めました!SKTの活躍にご期待下さい。
私達は勝つために努力し、ファンの方達に喜んでもらえるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

 

SKTの公式アカウントが、ファンが偽のアカウントに騙されないようにFakerをリツイートし、これがFakerの公式アカウントであることを証明した。

Fakerのフォロワーはすごい勢いで増え続けている。多くのファンが伝説のプレイヤーとTwitterで繋がれる日を待ち望んでいたことだろう。

 

要約元: Dot Esports

 

管理忍

センパイのフォロワー数は現在7.5万人でござる。

 

【LoL】Faker「前半はGriffinとSandbox Gamingに負けたけど、後半は勝てるよう頑張る」
※ネタバレ注意 以下は2019年2月20日のSK Telecom T1対KT Rolsterの後に韓国RiotがFakerに行ったインタビュー。 おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせください。...
スポンサーリンク
その他
LoL忍者

コメント

  1. @fakerを誰も使ってなかったことに驚き

  2. スペイン人が使ってたみたいだけどな
    Lolやってる人だったっぽいし譲渡したんじゃないか

  3. アラビア語だったよ確か
    2文字IDは新規で作れないのに、@T1を作ってたりしてるから@fakerもTwitter社の権限か何かで強奪してそう。更新されてなかったし。

  4. 私事とか全く呟かなさそう

  5. 偽物のフォロワー13万ちかくあって草
    でもすぐに抜いてしまうんだろうな

  6. FakerのFaker

  7. 俺よりちょっとフォロワー多いじゃん

  8. プレイとツイッターって別なんだけど、あまりフォローする気持ちが分からない