スポンサーリンク

【LoL】レベル450エモートをレベル18で解除した

スポンサーリンク

OP
やあ、みんな。友達のために投稿するよ。友達がイベントの赤い封筒を開けたらレベル450のエモートが恒久的に解除されたんだけど、これって普通なのかな?

 


Camille 
リーグ・オブ・レジェンド最速攻略。

 

>>Camille
Anivia 
バグ利用攻略は真の最速攻略じゃないよ~ん

 

>>Anivia
Summoner1
スーパーマリオ64の0スター最速攻略こそが真の最速攻略だろ。異論は認めない。

 

Summoner2
他のやつにも同じことが起きてたよね。Riotサポートにチケットを提出したら別のエモートに換えてくれるはず。

 

>>Summoner2
OP
教えてくれてありがとう。友達にこのスレッドを見せたけど、友達はレベル450になることはないだろうから、今のままでいいって言ってた xD

 

>>OP
Quinn 
もしレベル450になったらどうなるんだろう・・・。同じエモートが二つになるのかな?

 

>>Quinn
Summoner3
そうなったことがあるから、どうなるか知ってる。
レジェンドエモートはリロールすることができないから、開いたら「恒久的に解除する」っていうボタンしか出てこない。

ボタンをクリックしたら、エラーが出たって出てくるだけ。

今の俺の戦利品画面に出てるけど、消すことができない。

 

Summoner4
友達が名誉5のワードを手に入れたんだけど、絶対バグか何かなんだよな。そいつすごくマナーが悪いから。

 

翻訳元: I’m lvl 18 and opened a lvl 450 emote permanent

 

管理忍

大幅前借でござる。

コメント

  1. こういうエモートの使い所教えてくれ

  2. 使いたい時に使うんだぞ
    挨拶とかペンタとかクアドラした後
    色々あるぞ

  3. LOLレベル450RTA世界記録