スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Gen.G(LCK 2019 スプリング第6週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 16:05
試合開始: 23:17
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 1:05
試合開始: 9:42
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Aatrox1 
Khanがキャリー → やったー
Khanがタンク → やだー

 

>>Aatrox1
SKT1 
🦀アーゴット死亡🦀

 

FNC1 
リヴェン+アリスターのエンゲージが観てて気持ちよかった。LoLをプレイする度にやりたいと思うのはあれだよ。
AOEで皆殺し、アリスターのコンボ、リヴェンのコンボ、J4のコンボ、リサンドラのコンボ、カイ=サの集中砲火。ジーザス。

 

>>FNC1
Aatrox2 
Teddyのカイ=サはすごく鮮やかだよな。

 

>>Aatrox2
Summoner1
Teddyは何やっても鮮やかだよ。

 

SKT1 
GenGの「Gen」はたぶん「Generosity(気前良さ)」の略なんだろうな。中盤にSKTにいろいろプレゼントしてたから。

 

SKT2 
神様ありがとう。アーゴットが消えたから、ようやくKhanが活躍することができる!こいつにキャリー使わせたら最高だよ。

 

FNC2 
第二試合は二回の素早い襲撃で勝ったな。すごかった。

 

TSM 
第二試合でのSKTの集団戦の戦い方が観てて面白かった。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Gen.G / LCK 2019 Spring – Week 6 / Post-Match Discussion

 

管理忍

SKTの次の相手はKZでござる。

コメント

  1. 2試合目はgriffinみたいな綺麗な集団戦してたな

  2. Khanはコーチから完全に失格の烙印押されたんだな
    もう一生タンク使うことはないんじゃないか。正しいと思う
    MVPには選ばれなかったけど序盤はfakerの仕掛けで何とかなるよ
    集団戦参加せずスプリットすればいい

  3. 普通にタンクやってる時もいいムーブしてるが。
    Khanがタンクやってる時にいいイメージないのはタンクやってる時に他レーンでキャリーしきれなくて負けるからだろ。
    てかムンドとかチョガスとかはめっちゃうまかったんだけどな

  4. Khanなにがなんでも叩きたい奴いるよね

  5. SKTのKhanのタンクをプレイしている試合を一つでもいいから見てくれ
    通さなくていいどの段階での集団戦でも一つ見ればわかる酷さだから
    でも二つ前の試合のサイオンはすごく良かったね。
    それにムンドやチョガスはKZ時代だろ?
    チョガスどころかサイオンだってあの頃は滅茶苦茶上手かったよ
    ムンドに関してはあの時の歴代トップクラスのぶっ壊れOPムンドで活躍できない奴なんていないから論外
    最後に俺はLZ時代からのKhanのファンボだよ。サブスクもしてる
    叩きたいわけじゃない。得意なファイターをさせろって言いたいんだ

  6. なんか最近やたら長文コメントする奴いるよな
    文体が同じだけど全部つまらん

  7. 確かにその通りだコメントやめますごめんな

  8. 長文の変な奴はともかく、khanのタンクはまずかったよ
    アーゴット使ってウルトミスって対面にソロキルされてGGとかよくある

  9. アーゴットはタンクじゃないけどね

  10. タンクなんだよなぁ

  11. 長文コメ的外れすぎるだろ、何が何でも叩きたいんだろうな

  12. 長文だけど別に叩いてないだろ
    叩きたいわけじゃないって書いてある
    ただ的外れなだけ