スポンサーリンク

【LoL】エズリアルのウルト5発以内で全てのジャングルを狩ることはできるのか?

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
カニも計画に入ってるなんて感動したよwww

 

Aatrox1 
登録解除しようかと思ってたけど、このコンテンツを見てから気が変わったよ。ありがとう、青年。

 

SKT 
全部のキャンプを狩るのは7:22からだよ。

 

TSM 
これはすごい動画だね。動画のデータや分析の仕方がとても興味深い。

 

Diana 
素晴らしい努力だ。アップボートしたぜ。

Summoner2
どうしてデスクトップにTinderがあるんだ。

 

>>Summoner2
OP
プレイヤーはプレイしなきゃならないのさ。

 

Aatrox2 
Vandirilが誇りに思うことだろう。

 

Summoner3
素晴らしい独創的なコンテンツだ。

 

Summoner4
で、でも小さいクラッグは殺してないじゃないか。

 

>>Summoner4
Summoner5
小さいクラッグは「キャンプのキル」に入らないからね。リスポーンタイマーは二体を殺した時点で始まる。

 

翻訳元: Is It Possible To Kill The Entire Jungle With Less Than 5 Ezreal Ults?

 

管理忍
ジャングルAPエズリアルブーム再燃秒読みでござる。

コメント

  1. 面白い

  2. 大した時間公開されてたわけでもないごちゃごちゃしたデスクトップからティンダーを発見するニキすこ///