スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対SK Gaming(LEC 2019 スプリング第7週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 1:15
試合開始: 8:20
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
G2今年一番の試合放棄だなw
SKは序盤、ミッドとジャングルが負けてたのにw

 

>>Summoner1
Summoner2
G2はマジでFNCにプレイオフに出てほしくないだろう。

 

>>Summoner2
Ezreal 
Perkzは最後に笑ってたけど、真相は分からない。

 

>>Ezreal
CLG 
G2はWorldsの準決勝でIGに0-3で負けたときも笑ってた。G2が意図的に負けた可能性はないって言ってるわけじゃない。でも、G2が負けた後、気を強く持つために冗談を言い合うのは珍しいことじゃないよ。

 

Summoner3
Werlybはお前らが悪口を言ってたことを知ってるぞ。

 

G2 
インファーナルドレイクのとき、Perkzは一体何を考えていたんだろう。

 

Summoner4
G2はジンクスにやっつけられることによって、FNCをやっつけてる。IQ500の作戦だな。

 

>>Summoner4
Summoner5
Perkzがカイ=サをメレーアサシンみたいにプレイしてると言ったほうが近い。

 

TSM 
G2トロールしすぎだろw

 

C9 
征服者トリニティポッピーがお前らのソロキューにも来るぞ。

 

Summoner6
G2がFnaticにBMを投げつけた。

 

FNC 
CapsはマジでFnaticが嫌いなんだなwww

 

翻訳元: G2 Esports vs. SK Gaming / LEC 2019 Spring – Week 7 / Post-Match Discussion

 

管理忍
わざと負けるのはやはり規則に引っかかるのでござろうか。

コメント