スポンサーリンク

【LoL】ヘクスフラッシュの裏技

スポンサーリンク

OP
ヘクスフラッシュを溜めずに使うときのアニメーションは短いけど、「気迫」があれば行動妨害耐性とスロウ耐性が15%つく。これはあまり役に立たないけど、モルガナのQに当たる前にヘクスフラッシュを使えばスネアの効果時間を数時間減らすことができる。

 


Orianna 
ありがとう。これでAFK警告食らわなくてすんだよ。

 

Bard 
でも、これをやったらモルガナのQを食らっているときに夜ご飯食べてる時間がなくなるよね。

 

Summoner1
モルガナのQを何回食らっても、例外なく、「射程長すぎじゃね?」って思う。そしてその後すぐに「効果時間長すぎじゃね?」って思う。

 

Sion 
ヘクスフラッシュにはもっと便利な裏技があるぞ。
ヘクスフラッシュを詠唱中にスネアを食らうと、スネアが終わったあと、ムーンウォークできる。

 

Summoner2
モルガナの役に立たない裏技
Qを当てた後、敵を殺さずに、バロンをやるかミッドを押した方がいい。後半のデスタイマーは一分しかない。

 

Summoner3
六年生だったときにモルガナのQを食らってから、家のローンを完済するまでLoLをプレイしなかったなぁ。

 

Caitlyn 
ブラウムのQとR、アーリのEを使う前にヘクスフラッシュを使えば、アニメーションをキャンセルすることもできる。

 

Summoner4
でもこれをやるためにはヘクスフラッシュを取る必要があるよね。

 

>>Summoner4
Summoner5
【速報】気迫も取る必要がある。

 

翻訳元: Semi-useless tip with Hexflash

 

管理忍
行動妨害耐性が無ければ20、30年はスネアされているということでござる。

コメント

  1. しょうもないノリ好きでござるよ

  2. 数秒間ではなく数時間減らせるのか……(困惑

  3. タイトルで某ホモビを連想したあなたはタリックを買いましょう

  4. 余暇の大半をPCの前で過ごしてる俺は気迫が足りなかったのか

  5. モルガナのスネアに捕まったまま一生を終えるやつも珍しくないからな