スポンサーリンク

【LoL】MVPに関するLSのセカンドオピニオン

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

Twitch, Streamable

LSはbbq Oliversのコーチで配信者。アメリカ合衆国出身。動画ではNuclearがMVPを受賞したことに疑問を呈している。

 


G2 
ちなみにMVP

 

Summoner1
ミームは置いといて、少なくとも疑わしいMVPではあっただろ。CanyonかShowmakerにやればよかったのに。

 

LS
ここ最近で一番同意できないMVPはこれだよ。Nuclearは本当に何もしてなかった。Ghostがシヴィアで右クリックしてただけでMVPを取ったときよりもひどい。

 

>>LS
Summoner2
スレッドが立った直後にredditに来て文句を言うなんて、お前は真のredditorだな。

 

Summoner3
ルシアンで6/0/7になったのに、試合を変えるようなプレイは一切していないなんておかしな話だよね。Nuclearが下手だったとは言わないけど、この試合はソロレーンによって決まったような気がする。

 

SKT 
これはMVPに相応しい実況だな。

 

Ezreal 
まあ、LSは間違ってないよ。

 

Aatrox 
これは面白かったね。LSみたいに恐れずに本当のことを言えるキャスターがもっと必要だ。

 

>>Aatrox
Summoner4
LSみたいなやつはよくクビになって、何にも疑問を持たないようなやつに挿げ替えられる。

 

Tristana 
TwitchのやつらがLSを馬鹿にしてるのは知ってるけど、LSのコメンタリーがすごく好きなのは俺だけじゃないだろう。

 

翻訳元: LS having a second opinion about who should have received the MVP

 

管理忍

本当のことを言う人も必要でござる。

コメント

  1. この試合ほんとNuclearの印象無かったからMVP?って思ってたけど
    割とみんな思ってたのね。はっきり言えるこの実況は素晴らしいな

  2. これはとりあえずNuclear腐してリプレイ見たら仕事してたLSらしい自虐
    SsolとのADC対決で必ず勝ってるのにNuclearは過小評価されすぎ
    相手がSsolだろうっていうツッコミは無しで